« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月19日 (水)

気持ちいいね!

三連休、お弁当持って公園へsun

もちろん姉妹のおにぎりも持って行きましたよんriceball

1319533187563.jpg


パインさんはいつものようにがっついてたけど
coldsweats01


ゴンさまは…。

1319533189262.jpg

顔をそらし食べないsweat01


なぜ?っておもってたらしばらくして地震がsweat02


ドキッとしたけどお天気も良くて気持ち良かったね!

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

蔵王

ようやくちょっと遠出をしてみる余裕が出来た。。。笑

蔵王へお釜を見に行って来ました。

116_640x427

頑張ってわしわし歩きます!!!」

111_640x427


途中までは良かったけど。。。お釜に近づくにつれ吹雪に。。。汗

残念ながらお釜は見れず。。。

蔵王はと~~~っても寒かった。。。

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

こんなんなってます(^_^;)

今日はパインの耳の再診です。

残念ながらまたしても腫れてるので…。涙

いつものように抜いてもらい…。

今日はこんな事されました!


1317958110605.jpg


また膨れないように、しばらく圧迫してみよう!って訳です!

しかーし…。


1317958111965.jpg


家に帰ると…。
既に勝手に外してるし…。汗

なので!

1317958112652.jpg

厳重に包帯巻いてみた。笑

1317958113500.jpg
なんか、妙な生き物になってるけど…。
強靭な精神をお持ちのパイン先生はあまり気にする様子も無く!
健やかにお昼寝に突入しました。笑


これで良くなると良いね!

| | コメント (2)

2011年10月 2日 (日)

パインはレベルが上がった!

パイン先生!

無事に習得しました!

http://youtu.be/ciFoG0TeJh8

もちろん、ファンタは無理ですよ~~!!!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »