« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

再び…。

パインの耳の再診ですgawk

1317373775953.jpg


診察室を見つめて不安そうな背中sweat02


そして…。

1317373777753.jpg


付き添いで来ただけなのに主役級の怖がりっぷりなゴン様punchcoldsweats01


パインの耳はまた腫れたけど血液は減って来てるから、一ヶ月様子を見る事になりました。

今日は溜まったものを抜く時に今まで聞いた事の無い程の悲鳴を上げたパインさんcrying
母も泣きそうになりましたよ
weep


そんなパインさん!

1317373778608.jpg


激かわで眠ってますheart03

| | コメント (2)

2011年9月29日 (木)

降りられない。。。

階段は上がれるけど。。。

降りる事は出来ないパインさん。。。

http://youtu.be/l38YxyLM140

ぎゅ~ぎゅ~言って可愛い♪

ファンタは。。。

もちろん! 上がる事も出来ません。。。

リード付けると出来るんだけどなぁ。。。

不思議。。。笑

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

耳(T_T)

パインさんの耳が(T_T) 腫れてますsweat01

 

1316912028237.jpg

わかりますかね???

左耳なんですが。。。

けっこう ぷっくりと腫れて熱を持ってます。。。涙

1316912037219.jpg

本犬はあまり気にならない様子だけど。。。

とっても心配。。。涙

1316912037990.jpg

外側から見てもちょっと耳の形がいびつになってます。。。

で、早速、病院へ行きました。

「耳血腫」と言う物らしく、皮膚の弱い子、かゆみがある子などに多く見られるよう。。。

痒くて耳とか掻いてしまい、そして頭をブルブル振ったりする事でなってしまうようで。。。

治療はとりあえず、膨れた所に溜まってる血を注射器で抜きます。

とっても痛いようで。。。涙

とって我慢強いパインが悲鳴を上げました。。。涙

そして、その後、患部に薬を投入。。。

結構、再発を繰り返してしまう子が多いようで。。。その場合は手術しなくてはいけないらしい。。。涙

でも、結構、大変な手術なので、出来れば再発せずに過ごせる事が大事!

なので、しばらくはしっかりと痒みを抑える為に、多めにお薬を飲むことに。。。

一週間後にまた診察です。

パインさん。。。

がんばってね!!!

| | コメント (2)

2011年9月17日 (土)

ネコ穴

1316265966600.jpg


新しい家にはネコ穴がhappy02

パインさん 早速マスターhappy01


ファンタはもちろん おそらく永遠に無理coldsweats01

| | コメント (2)

2011年9月14日 (水)

庭遊び

1315981615017.jpg


1315981618195.jpg

1315981619469.jpg


1315981620731.jpg


走り回れるお庭良かったねbaseballhappy01

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

何所にいても。。。

やる事は同じね(*≧m≦*)


1314927242515.jpg

姉ちゃんは外食。。。笑

1314927244199.jpg

妹は。。。
ボール命!


パイファンズはまっすぅさんの転勤で仙台に引っ越しました。。。

いや。。。怒濤のような日々でした。。。

何度も引っ越しは経験してるけど。。。
何度やってもやっぱり超大変。。。汗

まだまだ家の中は段ボールまみれです。。。汗

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »