« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月22日 (日)

お誕生日おめでとう!

ファンタ お誕生日おめでとう!

もう5歳なんだね!
全然そんな風にみえない可愛い可愛いファンタゴン。
白髪は増えちゃったけど いつまでもお子ちゃまなお間抜けなファンタゴンでいてね!

ファンタ…。 せっかくのお誕生日に一緒にいてあげられなくてごめんね…。

これからの一年も元気で楽しく過ごそうね~!


あっけ@帰省中

| | コメント (2)

2009年11月 5日 (木)

ありがとう!!!

今月22日がお誕生日のファンタゴン!

一足早く、ジョニー&ウィリー兄弟より素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃいました~~~!

Img_0696

Img_0701

ビビリまくりのファンタゴンですが。。。笑

とってもかわいい「ボスぬい」と ファンタが大好きなボールをたくさん!!!

そして姉妹が大好きなおやつも!!!

いつもながらた~~くさんのプレゼントを本当にありがとう!!!

Img_0697

Img_0702

パインさんと一緒に♪

Img_0710

Img_0714

Img_0712

主役のファンタゴンが死にかけですが。。。笑

かほブー&ヒロ君 いつも本当にありがとうね~~!!!

飼い主の私たちは。。。

まだ全然なにも考えてないんですが。。。汗

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »