« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

お天気だけど。。。

あああ

Img_0579

まっすぅさんがゴルフで不在な週末。。。

我が家の長男がハナタレだし。。。

せっかくのお天気だけど引きこもりな姉妹。。。寝るしかないですね。。。汗

ファンタ。。。

Img_0577

いったい何におびえてるんだい???笑

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

バナナジュース♪

ようやく写真が取り込めるようになった。。。

はぁ。。。

続く時は続くのね。。。PCトラブル。。。

またぼちぼちと更新していくのでよろしくです♪

先日、ひさ~~しぶりにジュースを作りました!!!

なので、もちろん姉妹にもおすそ分け~~!!!

Img_0619

Img_0618 

待ちきれない感じの姉妹♪

「よし!」の声とともに。。。

Img_0622

勢いよく飲み干していましたよ!!

美味しかったね!!!

| | コメント (2)

2009年10月14日 (水)

ファンタゴン。。。

朝からご飯を食べません。。。

そして。。。

ず~~っと口をぺちゃぺちゃ。。。

吐かないけど。。。  今にも吐きそうな感じ???汗

最近ね。。。

パインさんのアレルギーが落ち着かなくて。。。 薬を3日空けるとカイカイになっちゃう。。。

なので。。。思い切ってフードを変えようとしてるんだけど。。。

やっぱりね。。。

出来れば2匹とも同じフードを食べてもらえれば助かるな~~。

なんて思って、ファンタも一緒に切り替え中なのですよ。。。

まだ1割しか入れてないのに。。。

味にうるさいファンタゴン。。。お好みで無いようで。。。

そして。。。なんとか食べても。。。翌日から。。ゲーリー。。。汗

なので、2日で取り止めて、今日の夜から今までの物に戻したら。。。

ガッつきましたわよ。。。

すっかり吐き気もないようで。。。

吐きそうなのはお腹空き過ぎだった為らしい。。。汗

Img_0539

写真は先日のランチ中の物。 ファンタゴンなぜ口の周り泡だらけ???笑

パインは。。。

Img_0556_2

ええ。。。いつものように食べる私を ガン見してますよ。。。笑

| | コメント (4)

2009年10月12日 (月)

のんびり。。。

昨日は公園に出かけた我が家だけど。。。

今日はのんびり。。。

引きこもり。。。汗

お天気が良いので、あっけは色々と干したり。。。家に居ると忙しいのが主婦の宿命。。。

お嬢さん達は。。。

昨日の疲れを癒すようにベッドでまったり。。。

Img_0298

自分では上手に布団にもぐれない手のかかるパイン姉さん。。。

ファンタは。。。

Img_0299_2

と~~っても見事にもぐります。。。 そりゃ~もう本当にずうずうしいくらいに何処にでももぐりますよ。。。笑

そんなファンタゴン。。。

Img_0306

昨日の大ハッスルでどうやら足を痛めたっぽい。。。涙

触っても特に痛そうにとかはしてないんだけど。。。なんと~なく歩き方がおかしいような。。。そんな感じなのよね。。。

今日はゆっくりして、明日もおかしいようだったら病院に行ってみようね~~。。。

Img_0312

ああ~~。。。パイン。。。なんて可愛いんだ!!!(親ばか。。。)

Img_0303

まったり姉妹を見ていたら私まで眠くなるわ。。。 このまま一緒に眠れたらどんなに幸せだろう!!!

| | コメント (2)

2009年10月11日 (日)

3連休

3連休、皆さんはいかがお過ごしですか???

我が家は。。。昨日は引きこもり。。。汗

で、本日は。。。近所の公園へ♪

Img_0357

今日もパインさんは匂い収集に忙しく。。。

Img_0319

Img_0318

で。。。熱心に体をウネウネとこすりつけ。。。汗

でも。。。このこすり付けてたもの。。。うんpだったよ。。。汗  うんpまみれでクサクサパイン。。。汗

ファンタは。。。

もちろん。。。

Img_0367

Img_0329

ボールに夢中!!!

Img_0393

Img_0402

Img_0424

ハッスルし過ぎです。。。笑

Img_0330

Img_0331

パインも時々 参戦しつつ楽しい時間♪

Img_0481

Img_0503

満足♪ 満足♪

Img_0510

お天気も良くて気持ちの良い一日だったね~~!

Img_0532

どんぐりもたくさん拾って帰りました!

どんぐり。。。パインに食べられないようにしなくちゃ。。。笑

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

雨で寒い。。。

う~~ん。。。

最近 本当に変な天気ばっかりですね。。。

週末に外でたっぷり遊んだので、雨の平日は家でまったり。。。

Img_0258

白目を剥いてグーグー寝てたのに。。。カメラ近づけたら起きちゃった。。。残念。。

Img_0287

こちらも。。。

Img_0282

ブサ可愛い寝顔が撮りたかったのに。。。笑

毎月5日はフィラリアの日なのに。。。すっかり忘れていて今日慌てて飲ませました。。。

来月は忘れないようにしなくっちゃ。。。

| | コメント (2)

晴れた!!!

晴れた週末は公園へ♪

Img_0122_2

走って!

Img_0131 

Img_0085

Img_0139

走って!!!

Img_0093

Img_0170

Img_0167

そして。。。

Img_0215

Img_0227

Img_0225

いたずらされたりしたけれど。。。笑

とっても楽しい時間でした!!!

Img_0172

来週はキャンプに行けるといいなぁ!!!

 

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

姉ちゃんは我慢強いのだ!!!

ソファで寛ぐパインさん。。。

Cimg9328

なぜ???テレビのリモコンを???

と思っていたら。。。

Cimg9331

猛獣が。。。

そして。。。

Cimg9330

こんな事に。。。  でも。。。こんな事には全く動じないパインさんなのであります!!!

で。。。

妹はと言うと。。。

Cimg9333

次は自分が何かされるんじゃないかとビクビクしていたのであります。笑

| | コメント (0)

お天気がいまいち。。。

どこにいくのかなぁ???

Cimg9476_2

なんて考えながら外を眺めているのかしら???笑

着いた所は!!!

Cimg9477

ジョイフルホンダ!!!

Cimg9480

お昼はどうしてもマックのチキンタツタが食べたかったあっけ!!!笑

あっけのポテトを激しく狙う姉妹です。笑

Cimg9487

帰りに「ゼルコバ」と言うパン屋さんでヤギとご対面。笑

残念ながら美味しいパンは全て売り切れ。。。

帰りの車では。。。

Cimg9482

まだまだ遊び足りないファンタゴンと。。。疲れて眠るパインさん。。。 年齢の差とは思いたくないあっけなのであります。。。

| | コメント (0)

キャンプ♪

  すっかり思い出を綴るブログとなってますが。。。

SWは楽しみにしていた5連休キャンプ!!!

今回も道志の森へ!!! と張り切っていたのだけど。。。

まっすぅさんが初日の19日と最終日が仕事になってしまって。。。涙

なので、焦りまくってようやく何とか予約が取れたキャンプ場へGO!!!

Cimg9430

今回の我が家のサイト。。。

Cimg9434

後ろに写ってるのは隣の人。。。

Cimg9432

いや~~。。。狭いです。。。本当に狭い。。。後ろに見えてるのは隣のスクリーンタープ。。。  人が一人通れる位の隙間しかありません。。。汗

Cimg9464_2

川岸に下りたまっすぅさんと息子を見守るパイン。 一緒に行こうとしたら。。。踏ん張って嫌がられました。。。相変わらず水がお嫌いなようで。。。

Cimg9428

朝ごはん♪ スープはカップスープで超お手軽!!!

Cimg9469

昼ごはん。。。  相変わらず貧しい食事です。笑

キャンプ場自体が狭いし。。。

狭いスペースに車&テント&タープ&人が満載で。。。なかなかのんびりゆっくりとお散歩出来るような環境では無いので。。。

Cimg9471

Cimg9472

なんだか寝るしかない気の毒な姉妹ですよ。。。涙

そんな中、嬉しいお客様が!!!

Cimg9436

ボス君と!!!

Cimg9446

ティンちゃん!!

近くの道志の森でキャンプをしていたあっきーさん&yoyoさんが立ち寄ってくれたのです!!!

Cimg9450

ボス君とファンタが良い感じでした!!!

Cimg9455

ティンちゃんは相変わらず。。。心を開いてくれず???笑

Cimg9447

お二人にたっぷりとかわいがって頂き大満足の姉妹&飼い主でした!!!

しかも!!! 会いに来てくれただけでも嬉しいのに!!! お土産までいただいて~~~!!!

Cimg9474

貧しい我が家の食卓がまたしても華やぎましたよ~~~!!!

チョリソーもアジもおいしかった~~~!!!

Cimg9462

2泊3日のキャンプは。。。

なんだか不完全燃焼。。。

あ~~。。。次回は必ず道志の森で川のせせらぎを眺めつつのんびり過ごすのだ!!!

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »