« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月18日 (火)

パインの誕生日♪

8月18日(火)

我が家の可愛い可愛い長女パインが6歳の誕生日を迎えました!!!

Cimg7385

パインちゃんお誕生日おめでとう!!!

そんな誕生日の日は。。。

Cimg9286

いつもの様にあっけ特製のへっぽこケーキでお祝いです。。。汗

Cimg9282   

本当に、毎年毎年。。。へっぽこケーキで申し訳ないけど。。。汗

でも。。。姉妹は。。。

Cimg9289

それはそれは大喜びで完食!!!

Cimg9292

パインさん本気食いです。笑

もちろん、床を汚しながら。。。姉妹で時々いがみ合いながら必死で食べておりました。笑

で、私たちからの誕生日プレゼント!!!

Cimg9281

Cimg9279

ファンタの固まり具合がおかし過ぎる。笑

さっそく。。。

Cimg9302

おもちゃで遊びます。

パインはぬいぐるみ系のオモチャで私と引っ張り合いをするのが大好き!!!

Cimg9309_2

潰れた顔がなんとも可愛い!!!

その後。。。

Cimg9312

姉妹で激しく遊び。。。

あっという間に。。。

Cimg9316

負傷したオモチャちゃん。。。

楽しい時間をありがとう!!!

そして、そして!!!

あのジョニー&ウィリーブラザーズから素敵なプレゼントを頂きました!!!

Cimg9276

とっても可愛い「ボスぬい」と沢山のおもちゃとオヤツ!!!

Cimg9272

Cimg9275

いつもいつも本当にありがとう!!!

パイン、これからの一年も元気で楽しく過ごして行こうね~~~!

| | コメント (6)

2009年8月 4日 (火)

3連休はキャンプ!!!

7月の3連休はキャンプに行きました!!

ちょこちょこと新しい道具を買ってしまったので、キャンプに行きたくて仕方なかった我が家です!!!

3連休! 気合を入れて前日に出発!!! 

前回キャンプしてお気に入りになった場所に再び設営しましたよ!!!

Cimg9002

Cimg8971

パインさん。。。それは息子氏の椅子ですが。。。笑

久しぶりにヒズメなんぞあげてみました。

Cimg8974

ファンタゴン。。。結構 夢中でガジガジしてましたわ。

Cimg8980

あ~~。。。パインが物を食べる顔ってなんて可愛いんだろう!!! 親バカですみません。。。

Cimg8983

我が家のランチ。冷たいうどん! 貧乏臭いけど。。。結構美味しくてしかも簡単なんでよかったですよ!!!  夏のキャンプには登場する率高いかも!!! 

今回のキャンプは。。。

な~~んとお友達が一緒なんですよ~~~!

Cimg8985

ボス君&ティンちゃんです!!! カメラ目線のティンちゃん可愛い♪

4匹が群れてます。

Cimg8988

Cimg8991 

もう。。。激し過ぎて。。。我が家のへっぽこデジカメでは撮れません。。。汗

Cimg8993

うちの息子が近づくと。。。

ティンちゃんの様子が。。。笑

Cimg8992

そして。。。この頭を触られる時の嫌そうな顔ったら。。。笑   もうね、本当にあからさまに嫌そうな迷惑そうな顔をするのですよ!!!笑  

そのティンちゃんの様子が可愛くてついついちょっかいを出してしまうイジワルなあっけでした。笑

Cimg8999 

夕食は。。。 久しぶりにダッチ登場!!!

中身が大き過ぎて蓋が閉まらなかったので。。。石を乗っけましたが。。。  そして。。。完成の写真を撮り忘れましたが。。。

中身はローストチキンです。

初めて作ったにしてはまぁまぁだったけど。。。まだまだ課題の残る感じかなぁ。。。 まぁ、普通に食べれたから良かったけど。笑

Cimg8995

男の子は好きなパインさん。ボス君には興味深々!!! 男の子とはいがみ合いにならないだろうから安心して遊ばせられるけど。。。

ティンちゃんとは。。。どうかなぁ。。。

気位の高いパインさん。。。自分より可愛い子は嫌いですからね。。。笑

そして。。。翌日のお昼ご飯!

Cimg9004 

これまた貧乏臭く レトルトカレー&食パンな我が家。。。

サラダとキムチはボス君&ティンちゃん家のあっきーさんとyoyoさんからお裾分け頂きました!!!

もうね、毎食毎食、美味しいサラダを頂いて我が家の貧乏臭い食卓は本当に華やかになりましたよ!!!

サラダ以外にも、モツ煮込み(良く煮込まれていて絶品) 炊き込みご飯(これも激ウマ) お手製のお漬物などなど。。。

本当に美味しい物をいっぱい頂いちゃいました!!!

あまりの美味しさに。。。写真も撮らずにガッついた私です。。。

最終日の朝食は。。。

Cimg9013 

残り物で。。。(一番豪華だったかも!!!)

久しぶりにお友達とのキャンプ。

本当に楽しかった~~~!

夜は焚き火を囲んでお酒を飲み、色んな話が出来て幸せな時間でした!!!

美味しいワインもたらふくご馳走になったし。。。汗

キャンプ場の情報なども教えてもらって次回の楽しみも出来たし!!!

本当に素敵なひと時をありがとう!!!

楽しい時間はあっという間に終わり。。。

別れの朝。。。

Cimg9018

う~~ん。。。やっぱり皆での集合写真は難しい。笑

Cimg9022

ボス君&ティンちゃん! 是非また遊んでね♪

次回はもう少し犬同士絡んでみようかね???ドキドキだけど。。。笑

Cimg9024

パインたちも、あっきーさん&yoyoさんにいっぱい可愛がってもらって大満足な感じでした!!!

Cimg9019

最後は家族写真を撮ってもらいました。息子が嫌がって泣いてますがね。。。汗

今回はちょっと不便なサイトでしかも。。。ちょっと狭くてご迷惑おかけしました。。。汗

暴れん坊な息子の相手もたくさんして頂きすみません。。。

こんな我が家ですが是非まご一緒出来たら嬉しいです!!!

あああ~~。。。

本当にとっても楽しいキャンプでした!!!

次回は9月かなぁ。。。

道志の森のキャンプ場を教えてもらって、すっかり虜になってしまってる我が家です。。。

ブログもすっかりキャンプ日誌ですね。。。笑

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »