« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月 6日 (月)

可愛いパイン♪

降りれなくて悲しいらしい。。。笑

ファンタはいつも他力本願。。。彼女の頭には、ボール・おもちゃ・あそぶ・食べる くらいしか無いようで。。。

パインの様に降りれなくて悲しいとかの感情は無いらしい。笑

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

再び道志へ♪

6月13日から一泊で。。。

急遽思い立ってキャンプへ行って来ました!!!

Cimg8916

水辺の側のプライベート感たっぷりのサイトをGET!!!

お天気悪くてちょっと暗いですが。。。

Cimg8917

でも、雨にも降られず快適キャンプ!

GWの時の混み具合と比べ物にならないほどの快適さ~~!

しかし。。。

突然思いついたので。。。食材の準備が出来ず。。。

買い物へ。。。

買い物と言っても近くにスーパーが無いので。。。結局一日がかり。。。

途中

Cimg8909

こんな橋を渡って。。。

Cimg8911

お蕎麦を食べたりしました!

姉妹は仲に入れないので。。。

Cimg8914

柵の外で待っていてもらいました。笑

サイトに帰ると。。。

Cimg8920

すっかり夕方。。。

ついさっき蕎麦を食べたような気がするけど。。。

でも。。。やっぱりBBQ!!!笑

Cimg8921

姉妹は昼間のお散歩が効いたのか。。。 BBQをおねだりする事も無く。。。ベッドで寝てましたわよ。。。笑

Cimg8926

そして、早々と寝床で寛ぐパインさん。。。

そこ私の寝床なのでね。。。取らないでね~~~!!!笑

そして。。。

あっという間に帰る事に。。。

やっぱり1泊では物足りないなぁ。。。

帰りは。。。

Cimg8931

湖畔の芝生の広場まで足を伸ばして~~!

Cimg8933

Cimg8947

Cimg8939

Cimg8957

いっ~~っぱい走って来ましたよ!!!

次は7月の連休にまたキャンプの予定!!!

どうか晴れますように☆

| | コメント (2)

2009年7月 3日 (金)

色々!

キャンプ以外にも

小金井公園に行ったり~~!

Cimg8715

Cimg8718

Cimg8721

Cimg8722

相変わらず大きい子がお好みのパインさん♪

Cimg8716

お弁当を持ってピクニックしたり!!!

Cimg8901

Cimg8898

遠出はあまりしないけど。。。

近場でチマチマと遊んでいる我が家です♪

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »