« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月13日 (水)

富士西湖キャンプ

3月20日から2泊3日でキャンプに言ってきました~~!

ほんのり渋滞にハマリつつも。。。

Cimg8548

こんなにキレイな富士山を見ながらのドライブは快適ですね~~!

Cimg8551

設営してお散歩してたらあっという間に夜。。。 この日は全然写真を撮らなかったなぁ。。。汗

翌朝

Cimg8557

朝食!  電源サイトだったので、ホットサンドも楽々に出来て、充実の食卓。笑

Cimg8558

姉妹も気持ちよく日向ぼっこ♪

Cimg8562

父子で釣りをしてる隙に。。。

私たちは。。。

Cimg8564

Cimg8563

Cimg8566

Cimg8565

ドッグランでひと遊び♪

ここのドッグラン、ウッドチップが敷き詰められていてふわふわ~~!  でも、全力疾走したいファンタには足元がおぼつかなくて不向きでした。。。

ひと遊びしてサイトに帰ると。。。

Cimg8570

本日の戦利品が。笑  美味しく頂きました!!!

その後はクレープ食べたり。。。

Cimg8577

西湖の辺りをお散歩したり。。。

でもね。。。寒くて。。。ビックリ。。。

そして。。。この日の夜から。。。嵐ですよ。。。

もうね、怖かった。。。テントもタープも全部飛ばされちゃうんじゃないかと思うくらいの強風。。。  怖くて怖くて全く眠れませんでした。。。

だって、、遠くの方で 「ご~~~~~っ!!!」と不気味な音が聞こえた数秒後に。。。。ぐぁ~~~~!!!!っとスゴイ風にテントがあおられるんですよ。。。

生きた心地がしなかった。。。

翌朝もスゴイ雨と風で。。。死に物狂いで撤収。。。  でも、最後の方はなぜかヘンな笑いが。。。笑

で、なんとか片付けて早々とキャンプ場を後に。。。おかげで写真が全くありません。。。

その後は氷結に寄って帰りましたよ。

この氷結も薄暗いトンネルの中なので写真がありませんが。。。

まぁ。。。大変なキャンプでしたが。。。

それなりに楽しかったです。

嵐の中の撤収のおかげで、経験値が少し上がったかも???笑

懲りずにまたキャンプ行きますよ~~~!

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »