« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

昭和記念公園

2月の話ですが。。。

昭和記念公園に行って来ました!

前半はまったりとお散歩を楽しみ、そしてお弁当を食べてしばし休憩。

その後は。。。

ドッグラン!!!

Cimg8458

相変わらず自分よりも大きい子が好きなパインさん。

Cimg8464

でも、やっぱり人が一番好き!!!  っ言うか。。。人に  「かわいい~~!」って言われてヨシヨシされるのが大好きなのよね~~!

パインさんは「かわいい」は自分の名前だと思っていますから!!!笑

ファンタは。。。

Cimg8461

Cimg8466

Cimg8471

ボールを求めてさまよい続けておりましたよ。。。笑

パインさん。。。

Cimg8470

何か食ったでしょう。。。怒

お天気も良くて楽しい時間でした!!!

Cimg8450

ファンタゴンは一人「夏日」のようですけど。。。笑

帰り道に恒例??のソフトを食べました!

Cimg8474

狙ってますね。姉妹。

少しだけおすそ分けして。。。

帰りの車は。。。

Cimg8478 

爆睡の姉妹。

ベッドから追い出されてるパインが不憫です。。。笑

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »