« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月27日 (金)

節分

最近のあっけのブーム。。。

「いまさら日記」です。。。汗

Cimg8489

パインさんに鬼になって頂きましたが。。。 怒ってますね。。。汗

そして。。。

Cimg8490

固まってます。。。パインさん。。。お座り出来ず。。。

横に居るお嬢さんも既に瞳孔が開いてますが。。。

まぁ、せっかくなので。。。

鬼になって頂きますと。。。

Cimg8493 

ファンタゴン。。。動けません。。。突っ伏してます。。。汗

パインさんに「恵方巻き」(米とキャベツのみ)を食べさせても。。。

Cimg8494

後ろでひれ伏すファンタゴン。。。

パインがモリモリと食べてる間も。。。Cimg8497

Cimg8495

ひれ伏し続けるファンタゴン。。。 微動だにせず。。。

なので、お面を取ると。。。

さっそく。。。

Cimg8499

Cimg8502

恵方巻きに喰らい付きのファンタゴンでございました。

もちろん

Cimg8383

豆も食べましたよ! 年の数だけね!!!

でも。。。豆撒きした時の豆を山の様に食べたので。。。

翌日のうんpは豆豆しい物となりました。。。笑

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »