« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月24日 (水)

リゾナーレ

小淵沢にあるリゾナーレへ行って来ました~~!

キャンプにはよく行く我が家ですが、旅行は本当に久しぶり!!!

早めに到着し、ピーマン通りを散策~~♪

Cimg8135

Cimg8140

ホテルと言うよりも、ちょっとした街って感じ。

スケートリンクがあったり、プールがあったり。 お店も20店舗くらい入ってるのでブラブラとのんびりお散歩するには良い感じです♪

そして、あっという間にチェックインの時間。

Cimg8130

フロントの前の大きなクリスマスツリーもとってもきれい!!!

そしてお部屋へ~~!

Cimg8165 Cimg8169

Cimg8170 Cimg8171

私たちが泊まったのは、レジデンス棟の3階。

リビングとベッドルームに別れた広いお部屋でした~~♪

Cimg8173

パイン姉さんは早速お部屋を散策し、ベッドに上がり込んでいたけれど。。。

怖がりのファンタゴン。。。

Cimg8166

見知らぬ場所が怖くて。。。ソファーから下りれません。。。

そして。。。

Cimg8179

畳んであるカートへイン。。。  しばらくの間固まってました。。。汗

食事まで時間があったので、裏庭??へGO!!!

Cimg8153 Cimg8159

パインは張り切って外食し。。。汗

Cimg8158

ファンタゴンは疾走~~!

たっぷりと遊んでと~~ってもお疲れの姉妹。爆睡体制に入ったので(笑)私たちは食事へ~~~!

本当は姉妹も一緒にと思い、ワンコ同伴OKの「YYグリル」にしたのだけどね。。。

お料理はお値段もお手頃だからそんなに期待してなかったのだけど。。。

なかなか美味しかった!!!

Cimg8185 Cimg8189

Cimg8190_2 Cimg8191

Cimg8194

食事の後は。。。

姉妹とお散歩へ。

Cimg8230

イルミネーションが本当にキレイで、まるで異国の地にでも居るような気分。  
クリスマスツリーは300本以上あるそう。
本当に感動的な美しさでした。

お部屋に戻り、子供達が眠った後は大人の楽しみ♪

シャンパンを頂きながらしばし夜の街を眺め、そして爆睡。笑

翌日は朝食後はお部屋でのんびりと!

Cimg8245

そして。。。

Cimg8239

ピーマン通りをお散歩したり

Cimg8235

裏庭?林?で遊んだりして、夢のようなひと時を過ごした素敵なホテルを後に。。。

その後は清里の方に足を伸ばし、

Cimg8251

お買い物に付き合わされたり。笑

Cimg8254 

サンタさんと写真を撮らされたり(笑)してのんびりと過ごし、家路へ付きました。

久しぶりの旅行でとってもリフレッシュ!!!

キャンプも良いけど、やっぱり旅行も最高だね~~!

姉妹もたくさん歩いて楽しかったかな???

また行こうね~~~!

| | コメント (4)

2008年12月18日 (木)

おもちゃ

姉妹が大好きなこのおもちゃ。

このおもちゃをくわえてる時のパインが相当可愛いんですよ~。笑

Cimg8032

Cimg8029 Cimg8034

いや。。。その・・・。マジで本当に可愛いんですよ。。。

目の錯覚とかじゃなく、本当に可愛いのですが。。。

私の力ではそんな可愛いパインの姿をお伝え出来ないようで。。。汗

しつこいですが、本当に可愛いのですよ!!!

私の写真の腕が悪いだけなのです。。。笑

この姉妹が大好きなおもちゃ。。。

四国に居る時にプレゼントで貰って、ず~~っと壊さずに大切に遊んでいたのに。。。

とうとう。。。うちの破壊王ファンタゴンが壊してしまいました。。。涙

このおもちゃ、もう作っていない様で。。。ネットで探しても無い。。。  ようやく見つけると。。。700円とかしちゃっててバカ高い。。。汗 (確か300円くらいだったはず。。。)

このおもちゃ、お餅みたいに潰れてるから、転がり過ぎなくて本当にちょうど良かったのに。。。残念。。。涙

そんな壊し魔のファンタゴン。。。

Cimg8059

Cimg8060

先日お誕生日に頂いたばかりのボールも壊しましたから。。。汗

おもちゃ大好きなくせに破壊王ってどうなのよ。。。ファンタ。。。

あなたが壊すから遊ぶおもちゃ無くなっちゃじゃないか===3

自業自得ですよ。。。

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

府中の森公園

なんだかとっても久しぶりに「府中の森公園」に行きました。

ここ最近は近所の公園で済ませちゃってたからね~~。。。

久しぶりの ひろ~~~い公園でとっても嬉しそうな姉妹。

Cimg8066

パインさんも走り狂っておりましたよ~~!

Cimg8068

ファンタはねぇ・・・。やっぱりボール命でして。。。  もう、芝生の広場が見えたとたんにスイッチが入って引っ張りまくりですから。。。

Cimg8078

Cimg8072

可愛い顔してボールを投げてくれるのを待ってますから~~!

そして!

Cimg8091

無理やり家族写真。 私。。。影ですから。。。笑

Cimg8102 

お天気が良くて、ダウン着てるとちょっと暑いくらいの陽気でした。

やっぱり広い公園は気持ちいいねぇ~~。

今週末はちょっとしたお楽しみが待っているので、パイファンズ楽しみにしていてね~~~!!!ウフフ

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »