« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

お誕生日な週末♪

11月22日(土)に

ファンタ4歳になりました!

今回はちょうど週末だったのでみんなで代官山までお出かけ♪Cimg7962

お天気も良かったのでブラブラと散策中♪

Cimg7959

てくてくと歩いてたどり着いた場所は。。。

小さな公園。。。汗

ええ。。。息子殿が目ざとく見つけましてね。。。仕方なく立ち寄ったわけですよ・・・汗

しばらく遊んだ後、なんとか息子を説得して場所を移動。。。

そして

Cimg7963

たい焼き食べました!!! 私はプレーン!  まっすぅさんは黒ゴマ!

姉妹にもちょっぴりおすそ分けしてその後ランチへ♪

Cimg7966

ランチはパスタとピザを食べたのだけど。。。

いや~~~。。。びっくりするくらいマズかった・・・。久しぶりにこんなにマズイ物を食べました。。。汗

で、気を取り直して。。。

またブラブラと歩き、たどり着いた場所は。。。

Cimg7967_2

こちら!!!

Cimg7968

店内はあま~~い香り♪ そしてとっても美味しそうなスイーツ達が所狭しと並んでいましたよ!

ここでファンタゴンのお誕生日ケーキを買って帰りました!

そして近くのカフェでお茶♪

Cimg7973

Cimg7972

姉妹もオヤツを食べて満足顔♪

た~~くさん歩いて疲れたのか帰りの車では爆睡の姉妹でしたよ~~~!

そして夜はささやかながらお誕生日会をしましたよ!

Cimg7982

まずがお食事♪ ケーキと一緒に買ったオートミールをトッピング♪

もうね、すごく美味しいらしく、恐ろしいほどのガッつきぶりでしたわ。笑

そしてお待ちかねのケーキ♪

Cimg7992

ろうそくが怖いらしく。。。主役のファンタゴンは固まってますが。。。汗

そして、そして!!!

今回もとっても素敵なプレゼントが届きました♪

Cimg8005

ボスぬい♪ それにファンタの大好きなボールとオヤツまで!!!

かほブー&ヒロくん&ジョニー&ウィリー いつもありがとうね~~~!

Cimg8012

最終日の今日は残念ながら雨だったけど、たくさん、お出かけして美味しい物も食べて、いっぱい走って、とっても楽しいお誕生日でした!

ファンタ、4歳のお誕生日本当におめでとう。

そして、大きな病気もせずに元気にこの日を迎えてくれて本当にありがとう。

抱っこが大嫌いだったファンタ。

寝る時はいつも私たちから離れて一人ぼっちで眠っていたファンタ。

食が細くて、すぐに食べれなくなって、うんpもゆるゆるでやせっぽっちだったファンタ。

そんなファンタが、今では抱っこ大好きで寝る時は私にぴったりと寄り添って寝る様になった。   食欲も大いに出て来て、今ではパインも顔負けの食い意地王女と化しちゃったね~。

ファンタ、ファンタ。

あなたから毎日沢山の幸せを貰ってるよ~!

本当にありがとう。

これからの一年も元気に楽しく過ごして行こうね♪

そして、パイン姉さんと仲良くね♪

| | コメント (12)

2008年11月18日 (火)

代々木ドッグラン

これまた随分前の話なのですが。。。

代々木のドッグランに行ったのですよ!

ネットで見る限り、とっても広くてきれいで~~! なイメージだったので、と~~っても期待して行ったのだけど。。。

けっこう普通でした。笑

それに。。。

なんだかお上品??(笑)なワンちゃんばかりな感じで、あまり皆さん活発に走り回らず。。。

なので。。。我が家の姉妹もさほど走らず。。。

Cimg7617

ファンタはだ~れも走ってないので途方に暮れ気味。。。笑

パインさんは。。。

Cimg7615

美しい女性に夢中。。。笑

Cimg7616

美しい女性を押し倒し中。。。 尻餅つかせました。。。すみません。。。

その後は。。。

Cimg7620

エロエロ攻撃で。。。

Cimg7621

洋服もろともドロドロになりました。。。

ファンタは。。。

Cimg7626

ず~~っと。。。途方にくれておりました。笑

なので、早々と退散。笑

ヘッポコ弁当を食べてさっさと帰宅しましたよ。笑

でも。。。せっかく代々木まで行ったのだから。他に色々と行けばよかったかなぁ。。。なんてちょっぴり後悔したのだけど。。。

結局は出不精&出かけたらすぐに家が恋しくなる私には無理な話しなのですよね。。。笑

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

まじめに更新継続中♪

張り切って連続更新。

いつまで続くやら。。。笑

先日 ジョイフルホンダに行ったら。。。

Cimg7894

カメが放し飼いされてました。。。笑

触ってみると暖かい。

カメって暖かいのね~~。っとなんだか感動したあっけです♪

Cimg7898

姉妹は良い子でカートに乗り

Cimg7904

色んな方々に「かわいい~~!」と言われ、あっけ共々うかれぽんちになったのは言うまでもありません。笑

姉妹用のオヤツも買ったし、姉妹もきっと楽しかったはず~~!

最後に

Cimg7877

陽だまりを求めて おもちゃに埋もれつつ日向ぼっこするパインさん。

Cimg7879

急に寒くなって来た今日この頃。。。

パインさんの苦手な冬がやってくるね~~。。。

我が家の暖房はエアコンと床暖のみ。

パインの為に小さいヒーターを購入しようか迷う所。。。

温風ヒーターだときっと大喜びなんだろうね~~。笑

| | コメント (6)

2008年11月 8日 (土)

またキャンプ日記♪

実は9月にもキャンプに行ったのですよ。

なんとなく更新出来ずにいたので、今更ですが更新してみます。笑

9月ってキャンプシーズン真っ盛りなので、なかなか予約が取れず。。。キャンセル待ちをず~~っとしてました。。。

すると、3日前に「空きが出ましたよ」とのお知らせが!!!

早速予約♪

しか~~し。。。

どうやら台風が接近の模様。。。

だからキャンセル出たのね。。。

ギリギリまで待ってダメなら当日キャンセルしようって事で祈るような気持ちで朝を迎えました!!!

そして朝!!!

起きたらとっても良い天気♪

ルンルンで出発♪

Cimg7656

本当に久しぶりのテントキャンプ。チビが生まれてから初めてなので、うまく設営出来るか不安だったけど。。。

ま~~ったく問題なく、あっという間に出来ました!!!

そして。。。

Cimg7664

ベットを膨らませる時は。。。

Cimg7665

必ず上に乗らないと気がすまないパインさんであります。

設営終了後はみんなでしばしお昼寝~~。

さて。。。ここで問題です。

ファンタは何処でしょう。笑

Cimg7671

お昼寝の後はみんなでお散歩

Cimg7676

森の奥に入り、一本橋を渡ってみたり。。。(あっけは怖くて渡れませんでしたが。。)

Cimg7693 Cimg7701

広場で遊んだり♪

もちろん、ドッグランでも思いっきり走り回りましたよ~~!

そして夜。。。

Cimg7722

BBQを狙いつつも疲れ果ててネムネムの姉妹でした。笑

そして翌日。。。

無情にも雨。。。涙

小雨のうちに大急ぎで撤収してしまったので写真が一枚もありませぬ。。。

久しぶりのキャンプで雨に遭ってしまってけど、とっても楽しく過ごせました。

でも。。。やっぱり雨だったので不完全燃焼。。。

で、前回の日記でアップしたように、翌月リベンジキャンプしたのですよ!!!笑

来年はもっとたっくさん行きたいなぁ~~!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »