« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月25日 (土)

キャンプ♪

軽井沢へキャンプに行って来ました~~!

Cimg7765

設営中、エアベッドを膨らましてると、必ずやってくるパインさん。 もうね、本当に100%必ずやってくるのですよ。なぜ??笑

設営が終わった後は皆でお散歩したり、ドッグランで走り回ったり!と楽しいひと時を過ごし~~~!

そして夜ご飯!!!

Cimg7774

BBQ!!! なんか地味な感じですが。。。汗

今回はお肉少な目できのこや野菜類をホイル焼きにして食べました!!!  トロトロのたまねぎとかナスが美味し過ぎ~~~♪

Cimg7775

いつもはおねだりする姉妹だけど。。。疲れ果てて寝る方が勝ってましたよ。笑  楽しい一日だったのね~~~!

Cimg7778

子供達を寝かせた後は、焚き火にあたりつつ満点の星空を眺めました。

でも。。。それにしても寒かった。。。10月中旬の軽井沢を舐めてましたよ。。。汗

2日目

Cimg7781

朝から「しろがね亭」さんへパンを買いにGO!!!

美味しいパンを朝からモリモリ食べました!

その後は。。。

Cimg7792 Cimg7795

白糸の滝へ行ったり。

Cimg7804

白糸の滝の出店でお魚を買ってみんなで食べたり。

Cimg7810

買出しがてらアウトレットへ行ってみたり!

姉妹の目線の先には美味しいクレープがあるのですよ。

チョコバナナクレープ美味しかった~~~! でも。。半分以上、息子に食べられましたけどね。。。

そして夜

Cimg7815

2日目の夜ご飯は初挑戦の魚介のアクアパッツア! 

これがメチャメチャ美味しくて~~~!もうね、感激!!!  最後にパスタを投入して〆なのだけど!!! もうね、ウマウマで取り合いでしたわ。笑

この日も寒くて。。。大好きなビールは全く進まず。。。ワインと日本酒なんぞ飲みましたよ。。。

夜はシュラフの足元にパインが入ってくれるから(笑)ホカホカでぐっすり眠れました!

Cimg7825

帰りの朝、事務所前の巨大なかぼちゃ像をパチリ!

ハロウィン一色のキャンプ場になってましたよ~~~!

Cimg7831

Cimg7845

ポカポカ陽気で本当に気持ちがいい!!!

帰りはDOG DEPTへ!

ランチを頂いたのだけど。。。

Cimg7851

と~~っても美味しかったです♪

もちろん姉妹にも

Cimg7852

ケーキを注文しましたよ!!

Cimg7858

Cimg7859

美味しそうに食べてました!!!

最後は。。。

Cimg7866

記念撮影。。。

姉妹嫌がってますね。。。そして。。。息子にはリードが絡まってますが。。。

晴天に恵まれた2泊3日のキャンプはと~~っても楽しかったです。

また行きたいけど。。。残念ながら今年は最後かなぁ。。。だって来月とか寒過ぎて無理そうだものね。。。

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »