« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月29日 (金)

ご無沙汰しておりました~!

いやはや。。。

本当に久しぶりの更新となってしまいました。。。汗

放置し過ぎですね。。。汗汗

以後気をつけます!!!(ホントか???)

私たちはみんなと~~~っても元気に楽しい夏休みを過ごしてましたよ!!!

姉妹はとっても元気に原っぱを走り回ったり、牛を見て威嚇してみたり。笑

そして。。。夏恒例!!!  泳いでみたり~~~!

Cimg7516

パインはライフジャケット無しでもとっても上手に泳げるのよ! 

でも。。。ファンタゴンは。。。

Cimg7517

これって。。。溺れてるよね。。。汗

Cimg7518

うん。。。完全に溺れてる。。。汗

ファンタはライフジャケット無いとダメらしい。。。 今後 水遊びの時には気をつけなくちゃ!!!

そんな中、パインさんめでたくお誕生日を迎えました!!!

パイン 5歳の誕生日おめでとう!!!

これからも元気でいてね。

あなたが元気でそして楽しそうにしている姿があっけにとって何よりの喜びなのです。

これからの一年も皆で仲良くそして楽しく過ごして行こうね~~~!

そんなパインの誕生日にあるお方よりとっても素敵なプレゼントが届きました~~!

Cimg7532

憧れの「ボスぬい」ですよ~~~!

嬉し過ぎる~~~!  

他にも姉妹の大好きなオヤツとそして男前ブラザーズの写真入りメッセージカードが入っていて感激もひとしおでしたわ~~~!

かほブー&ヒロくん&ジョニー&ウィリー本当にありがとうね~~~! 大切に飾らせていただきます!!!

このぬいぐるみ、こんなに可愛く名前まで入ってるんですよ~。

Cimg7541

もうね、想像していたよりもホント可愛くて嬉しい限りです。

Cimg7535

Cimg7542 Cimg7546

パインさん。。。寝てる所を叩き起こして撮ったので目が死んでますがね。。。汗

そして、私がアレコレとパインの写真を撮ってる間。。。

妹ファンタゴンは。。。

Cimg7547

見慣れないぬいぐるみが怖いのか??? ひとりベッドで凹んでおりました。。。笑

次の更新はいつになるか。。。汗

まぁ、マイペースで頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

あっけ

| | コメント (5)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »