« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月21日 (水)

お久しぶりです。。。

すっかりご無沙汰してしまっておりますが。。。

と言うのも、4月中旬過ぎより、実家の方に帰省してました!

遠くて度々帰る事が出来ないので、思い切ってロ~~ングで帰って来たのですよ!

実家ではとってものんびりと田舎暮らしを満喫しました。

そんな夢のような日々から現実に帰って来た翌日。。。

パインが朝から嘔吐。。。汗

何度も。。。何度も。。。

そして、最終的に粘膜っぽい血の混じったものを吐き始め。。。汗

病院に電話し、急行。。。

Cimg7224

吐き気止めと炎症を抑える薬と消化の良い食事を貰って帰宅。

食欲はあり、缶詰を完食!

いつもの元気は無いものの、とくに辛そうにはしておらず、その後も嘔吐は無し。

翌朝、今度はうんpに血が。。。汗   その後、回数を重ねる毎にいちごジャムみたいなうんpになったのでまたもや病院へ急行。。。汗

Cimg7227

血液検査等も特に問題ないようなので、胃薬に加え、整腸剤と抗生剤を貰って帰宅。

その後、落ち着いたのだけど。。。

昨日。。。

もう。。。目が離せない。。。

至る所で吐き、うんpを撒き散らすパイン先生。。。汗  

またもや病院へ行くけど、色々と調べても特に異常は無く。。。

Cimg7225

もうしばらく様子を見て続くようだったらバリウムか胃カメラをしようと言う事になり帰宅。

夕方にはパインも落ち着き、さすがにしんどいのかず~~っと寝てました。

そして、今朝!

パイン先生、さわやかにお目覚め!

顔が昨日とは違います!

そして、嘔吐も下痢もしてません!

ちょっと元気になったみたい!

長旅の疲れが出ちゃったのかも???

あと2日間、様子を見て大丈夫そうなら普通食に戻す予定!

どうかこのままいつもの元気一杯のパインに戻ってね~~!

いや~~。。。久しぶりに心底心配しましたよ。。。

あらためて健康ってありがたいなぁと痛感しております!

パインさんの状態も落ち着いて来たので、次回からは楽しかった実家での日々を小出しにしながら更新したいと思っています。

お時間ある方は是非覗いてくださいね~~~!

パインが病院で診察をされてる間、ゴン様は。。。

Cimg7233

次は自分が何かされるんじゃないかと不安でたまらない様子で、ず~~っと出口の方を見ながら震えておりました。笑

それにしても。。。

娘2匹と怪獣息子一人を連れての病院通いは疲れます。。。汗

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »