« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月18日 (金)

青梅鉄道公園

なんだか後手後手日記となっている今日この頃ですが。。。汗

先週末に「青梅鉄道公園」へ行って来ました~~!

入場料100円。笑

Cimg6962

SLと一緒に♪

Cimg6965

ちょっと高さがあるので姉妹共に腰が引けていて、迷惑そうでしたわ。笑  いつもモデルをありがとうね!姉妹♪

Cimg6969

たくさんタンポポが咲いていて、綿毛も一杯だったので一緒に♪

ファンタは嫌がって逃げましたがね。。。笑

鉄道公園は子供の遊び場!って感じなので、姉妹は走り回ることも出来ないし、あまり面白くなったかもね。。。

でも、色んな人に「かわいい~~~!」と言ってもらえてまんざらでも無さそうな姉妹でした!

でも。。。ファンタゴンってば制服を着た係りの人に吠えまくるのよね。。。こまった妹だわ。。。笑

| | コメント (4)

2008年4月11日 (金)

病院へGO!!!

春なので恒例の病院へ。

狂犬病の予防接種して来ました!

それとフィラリア!

フィラリアの検査に加えて、健康診断もしてもらいます。

Cimg6856

血液採取中のファンタゴン。。。泣いてます。。。笑

検査結果は来週の予定。

何も問題ないといいなぁ~~!

そう、そう言えば、姉妹の体重がスゴイ事になってた。。。汗

パイン 5.7キロ 今までの最高記録。。。

ファンタに至っては。。。 6.2キロ。。。  6キロ越え。。。汗

言うまでも無く、現在ご飯を減らされてる姉妹。 

もちろんオヤツも控えめ。。。

すると。。。姉妹揃って吐いた。。。汗

空腹過ぎ???汗

食事よりも運動で痩せてもらうしかないのかも。。。

お散歩頑張ります!!!笑

| | コメント (5)

2008年4月 8日 (火)

お花見♪

これまたちょっと前の事になるのだけど。。。

3月最後の週末にお花見に行って来ました~~!

BBQの予定だったのだけど。。。予約が取れず。。。断念。。。

で、急遽お弁当を持って公園へ♪

Cimg6789

桜が満開で本当にキレイだった~~!

この公園、けっこう桜がたくさんあるのに、あまり人が居なくてと~~っても穴場!!!

Cimg6793

広い公園をずんずんと奥まで歩いて、貸切状態の芝生広場を発見!!!

お弁当を食べ、みんなで走り回りと~~っても楽しい時間を過ごしました!

Cimg6802

パインもい~~っぱい走ってお疲れ顔。笑

Cimg6805

この公園とっても気に入ったので、次回はBBQにリベンジするぞ~~~!!!

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »