« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

BBQ♪

もう2週間も前の事だけど。。。汗

急に思い立ち、小金井公園でBBQをしちゃいました!!!

Cimg6623

まずはランでひとっ走り!

そして、

Cimg6630

お肉が焼ける間、繋がれる姉妹。

姉妹にもちゃんとささみを用意したのよ~~! 待っててね♪

とその前に、持って来ていたクッキーをあげたのだけど。。。

Cimg6629

ファンタゴン。。。どんな食べ方したらそんなに口の周り汚れるの???汗

Cimg6637

と~~っても暖かく気持ちの良いお天気の中、みんなでモリモリと食べて楽しい時間を過ごしました!!!

今週末はお花見BBQの予定。

でも、桜のある公園は大混雑って感じだろうから。。。私たちは桜の無い「野川公園」でBBQをして、その後にお隣の「武蔵野公園」へ桜を見に行こうかなぁ。。。

なんて思ってます♪

楽しみだ~~~!

| | コメント (2)

2008年3月12日 (水)

寄り添う姉妹

怯えたような表情で姉妹が見てるものは。。。

Cimg6348

やっぱり。。。

Cimg6349

我が家の暴れん坊おチビ将軍。。。

ソファの背もたれからいつジャンプで襲い掛かられるかと気が気では無い姉妹。。。本当にごめんよ。。。

Cimg6341

Cimg6339

ピッタリと寄り添いなぐさめ合ってる?姉妹。

その後は。。。

Cimg6345

Cimg6350

抱きつかれ、幅寄せされ、蹴られ、乗られ。。。と本当に「お気の毒」としか言いようのない状態。。。

Cimg6346

そんな姉妹をと~~っても愛おしく思うあっけ。

きかん坊の息子の相手でヘロヘロになった心と身体を姉妹に癒してもらっている日々でございます。

| | コメント (8)

2008年3月10日 (月)

週末♪

風邪がこじれ、気管支炎になり。。。息子と共に、ぜぇぜぇ・ゴホゴホ&鼻水ダラダラなあっけでございます。

いや。。。なかなか治らず。。。辛いです。。。

でも。せっかくお天気が良く、暖かい週末なので姉妹孝行にちょっぴりお出かけ。

Cimg6536

いつもの様に転がる姉。。。パインさん。

Cimg6547

パインさん、汚な過ぎなんですが。。。汗

と。。。

Cimg6538

ボール命、今日も笑顔のファンタゴン。

その後はランチ♪

Cimg6552

短いお出かけだったけど、姉妹は満足してくれたようで良かった!

日曜日は近所の公園で遊んだよ。

Cimg6555

運動場だから。。。ドロドロだわね。。。汚過ぎる顔です事。。。パインさんブサイクに磨きがかかってますよ。。。汗

Cimg6556

ファンタがくわえている物は。。。ボールだけど。。。もはや。。。泥の塊と化してますね。。。

Cimg6561

いや~~。。。見事に体全身泥だらけ。。。

この、後お風呂に直行だったのは言うまでもありません。。。

姉妹孝行に頑張ったあっけは。。。今日もまだ風邪が治りません。。。汗

| | コメント (2)

2008年3月 5日 (水)

ひな祭り

ひな祭りなので、雛あられと買ってみました。人間用ですが。。。汗

Cimg6495

2匹並んだ所を撮りたいのに。。。ファンタゴンってばビビって遠くに離れて腰抜け状態になってますよ。。。汗

でも。。。少しすると。。。

Cimg6501

慣れました。笑

人間用だけど、ちょっとだけおすそ分け。

Cimg6504

Cimg6515

二人とも恐ろしい。。。笑

本当は「ひしもち風」作ろうと思ったけど、、、面倒で。。。

ごめんよ姉妹。。。汗

ところで、私のお友達が素敵なハウスを作りました!

Img_0121_2 

すのこ付き(中のクッションは付きません)  色は好きな色を指定できます♪

Img_0117

定価24000円の所を、18000円のお友達価格で作ってくれるらしい!笑

姉妹の誕生日にお願いしちゃおうかなぁ~。なんて検討中♪

今日も良いお天気だけど、息子と共に風邪っぴきで引き篭もり中。。。

姉妹よ。。。ごめん。。。週末は遊びに行けると良いなぁ~~!

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »