« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

顔持ち

我が家のおチビがとうとう。。。

Cimg6460

顔持ちに成功しました!

Cimg6459

パインさん、ありがとう。。。

姉ちゃんの苦悩は続く。。。涙

| | コメント (3)

2008年2月25日 (月)

まどろみの午後

春一番が吹き荒れてあまりの土埃にびっくりな先日でしたが、家の中に入ってくる日差しはとっても暖かい。

そんな中。。。

Cimg6282

日向ぼっこをしながらベッドでのんびりと眠る妹ファンタゴン。

幸せそうでなによりです。 そんな妹が気持ち良さそうに寝てる時

パインは。。。

Cimg6283

おもちゃに埋もれて寝てました。。。涙

Cimg6284

妹に追い出されたのか???涙

姉の苦労は続く。。。wobbly

| | コメント (6)

2008年2月13日 (水)

久しぶりに

晴れた週末。

久しぶりに公園で思いっきり走った姉妹。

Cimg6250

相変わらず外食&マーキング&エロダンスがお得意のパイン姉さんと

いつもいつも

Cimg6242

満面の笑みでボールを見つめる妹ファンタゴン。。。

Cimg6246

まだまだ寒いけど、でもやっぱり公園で姉妹が楽しそうにしてるのを見るのは幸せなひと時~~!

そして。。。

家では。。。

Cimg6269

チビの食べてるバナナを激しく狙う姉妹なのであります。笑

もちろん、バナナはみんなで一緒に食べたんですよ! 

自分のをさっさと食べておチビのを狙うなんて。。。卑し過ぎます。。。汗

| | コメント (4)

2008年2月 5日 (火)

節分

皆さん節分の日は豆まきしましたか???

我が家はやりましたよ~~!

そんな節分の日の1コマ

私が鬼の面をかぶって撮影してます。

ファンタゴン怖がり過ぎですね。。。笑

って言うか。。。息子も泣き過ぎですが。。。汗

こんな風にファンタゴンが大変な思いをしてる時に、パイン姉さんは。。。

一人、落ちてる豆が無いか懸命に探してました。。。

皆でまいた豆、姉妹がきれいに食べてくれるのでお掃除要らず!汗

そして翌日のうんpは。。。豆豆しいのでした。。。汗

| | コメント (10)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »