« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

大晦日ですね~~!

そんな暮れも押し迫った本日、念願の「IKEA」に行って来ましたよ~!

きっと年末は空いてるだろう。。って読みは見事に的中し、道はガラガラ&スイスイでした!

Cimg5402 Cimg5405

車の中で、シートとドアの間に挟まって眠るファンタゴンに癒されつつ。笑

Cimg5406

パインさんの可愛さにメロメロになりながら(笑)到着~~♪

Cimg5410

う~~ん。。。デカイですね~~。

どこから見て歩けば良いのか全然分からなくて。。。お買い物って言うよりも見て歩くのに必死でしたわ。。。

そして。。。

有名な???

Cimg5414

ホットドック食べました! 100円♪

Cimg5423

パインさん狙ってます。。。

今年は引越しもあって環境も変わった中で、姉妹は本当に良い子で頑張ってくれました。そんな姉妹がとっても愛おしくて愛おしくて仕方の無いあっけです。

最近はめっきり更新もしなくなったブログに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

ゆっくり更新のへっぽこブログですが、来年も細々と続けて行きたいと思っていますのでどうぞヨロシクお願いいたします。

来年は今年以上に姉妹との日々を楽しんで過ごして行きたいなぁっと思っています。

Cimg5430

パイン&ファンタ、来年もまっすぅ&あっけ&チビをどうぞヨロシクね。

そして元気に楽しく過ごして行こうね~~~!

| | コメント (7)

2007年12月27日 (木)

姉妹のクリスマス

今更ですが。。。クリスマスの話など。。。汗

イヴの日にささやかながらクリスマス会をしました。

家族だけでひっそりとね。笑

姉妹にも恒例の「母特製へっぽこケーキ」

Cimg5291

今年は特別に2つ。笑

今年はプレゼントもしょぼい。。。

パインには、パインが愛してやまない「アニマルミトン」パインさんってば布系のオモチャが大好きなのでね。

そして、ファンタにはボールたくさん。笑

ファンタがこの世の中で一番好きなものなのでね。笑

Cimg5275

ファンタゴン、ボールでいっぱい遊ぼうね♪

Cimg5347 Cimg5348_2

Cimg5351 

原っぱで思いっきり遊び♪

Cimg5369

そんな姿を息子にガン見され。。。

そして。。。

Cimg5370

ボールを奪われた。。。

Cimg5376 Cimg5380

取り返すのに必死なファンタゴンと。。。

Cimg5339

マイペースなパイン姉さん。

Cimg5336 Cimg5350

ささやかだけど、楽しいクリスマスでした!!!

しょぼくてもサンタさんが来てくれてよかったね♪

| | コメント (3)

2007年12月26日 (水)

都心へ

3連休の初日、久しぶりに都心へお出かけしてみました。

向かった先は。。。

Cimg5254

どこか分かるかな???

そう、ガルシアの表参道店。

初めて行ったのだけど、ここって普通にワンコ入れるのね~! ビックリ。

中に入ると狭いお店の中にけっこうな人人人。

そんな人々に「あ~~!ヒッピーちゃんと同じ犬だ~~!」とメチャ可愛がってもらってご満悦な姉妹でありました。

そして、地下に下りると~~。。。

なんとそこには。。。

Cimg5243

ソファに鎮座するナマ ヒッピーちゃんが!!!

驚いたのなんなのって!!!  あまりに興奮し過ぎて記憶が飛び飛びなんですが。。。汗

もうすぐ9歳になるとは思えないフットワークで姉妹と遊んでくれましたよ!

Cimg5244 Cimg5252

Cimg5245

Cimg5251

Cimg5253

オーナーさんにもとっても可愛がってもらって、そして日本一有名なボストンのヒッピーちゃんと遊べてと~~っても満足な姉妹&あっけでございました!!!

ヒッピーちゃんはあまりお店に来る事は無いようで、本当にラッキーでした!!!

久しぶりに歩いた大都心はとっても洗練されていて刺激的でした。

渋滞が無きゃそんなに遠くないからまたお出かけしたいなぁ~~!

| | コメント (5)

2007年12月23日 (日)

お台場~♪ おデート♪

16日の日曜日に、と~~ってもかわいい「らくるか姉妹」と一緒にお台場をお散歩しちゃいました♪

先に到着した私たちは一足早く砂浜で遊びました♪

Cimg5133

張り切るファンタゴン!

Cimg5136

パインは海に近づくのがイヤで踏ん張ってますが。。。汗

でも。。。

Cimg5138

そのうち姉妹仲良く???遊び始めました。

Cimg5148

Cimg5146

二人とも砂まみれですよ。。。汗

そうこうしてると。。。

Cimg5158

らく&るか姉妹登場!!!

Cimg5156

仲良くみんなでお散歩~~!って感じだけど。。。

実はパインさんは自分と同じ年くらいのかわゆい女の子がキライ。。。汗  自分が一番じゃなきゃ気がすまない性格なので。。。

なので。。。らくちんにケンカを売ります。。。汗

るかちゃんの事は子供だって思ってるのか全く問題無しなんだけどなぁ。。。

なので、対面直後は飼い主ヒヤヒヤ。。。笑

でもしばらくすると。。。

Cimg5162   

コノくらい接近したり。。。

Cimg5163

こんな事してたり。。。

だんだんと大丈夫になって来てちょっとホッとしましたよ~!

Cimg5170 Cimg5171_2

W姉妹でカメラ目線の写真が撮りたいのに。。。

Cimg5172

私の腕が悪過ぎ。。。るかっちちょっと切れてるし。。。汗

お台場でのお散歩を楽しんだ後は、カフェでお茶しましたよ!

Cimg5188

はぁ。。。本当にまともに撮れた写真が無い。。。汗

でも、お散歩は楽しく、アップルパイは美味しく、お話はとっても楽しく♪  あっという間に時間が経ちお別れの時となりました。

らくちゃん&るかちゃん、急なお誘いにもかかわらず遊んでくれてありがとうね♪

とっても楽しい時間でした♪

Cimg5151

来年も是非仲良くしてね~~~!

 

| | コメント (8)

2007年12月10日 (月)

やれやれ。。。

家族全員でウイルス性の胃腸風邪を引き、全滅していた我が家です。。。

ようやく少しだけ回復しました。。。

辛かった。。。涙

あっ、姉妹は元気ですよ~!

でも、お散歩に連れて行ってあげられなかったので本当に申し訳なかったです。。。

なので姉妹は。。。

Cimg4592

Cimg4595

こんなに可愛い顔してひたすら寝てました。。。

そんな姉妹にプレゼントが届いたのですよ~。

Cimg4881

ファンタゴンのお誕生日プレゼント~~~!

とっても可愛いフードボールとおもちゃと姉妹が大好きなベーグルのオヤツ!!!

かほブーありがとう♪

でも。。。

せっかくこんなに可愛いフードボールを頂いたのに。。。  ファンタゴンってば怖がってご飯食べませんから。。。汗

新しいものが苦手なファンタゴン。。。なので、しばらくは水入れとして使わせていただく事にします。笑

Cimg4882

お散歩に行けなかった週末におもちゃでいっぱい遊んですでに一つは壊れちゃった。。。

来週はどっかに行けると良いなぁ~~~!!!

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »