« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

コスモス♪

なんだか忙しくて更新が滞っている今日この頃。。。

ここ最近の姉妹は、晴れた週末は毎週の様に近くの大き目の公園に繰り出し、思う存分走り回って遊んでおります。

Cimg3908

思う存分クネクネ攻撃をする姉だったり。。。

Cimg3893

毎日ボール命の妹だったり。。。

そんな姉妹と21日の日曜日に「昭和記念公園」にコスモスを見に行って来ました!

Cimg4138

一面に広がるコスモス畑。

Cimg4142

本当に本当にキレイでしたよ~~~!

でも。。。入り口入ってからコスモス畑までの道が遠い事。。。汗

ヘトヘトでたどり着いたので、姉妹もお疲れ気味ですね。。。

その後も、のんびりと散歩しながら果てしなく歩いて帰りましたよ。。。

Cimg4168

途中、撃沈した息子と共に、犬?のオブジェの前で♪

この他に、キリンやライオンなんかも居てとっても可愛かったですよ~!

そして、帰りにドッグランへ立ち寄り。

Cimg4173

でも、たくさん歩いて疲れたのか、ファンタもいつもの元気がなく。。。

パインに至ってはほとんど動かず。。。

たまに近寄ってくる大好きな大型犬のニホイを嗅いだり。

Cimg4186

Cimg4182

ランに来ていた見知らぬ人々に可愛がってもらったりしてました。。。

なので、早々と退散~。

そして、出口付近でソフトクリームを見つけ

Cimg4196

Cimg4199

みんなで食べました~!

歩き疲れてみんなヘトヘトだったけど、素晴らしいコスモスを見れて幸せでした~!

次は何処に遊びに行こうかな~~~!

| | コメント (4)

2007年10月 3日 (水)

お散歩中の姉妹

週末はお天気が悪かったので特に何処にもお出かけせず、お家でのんびりと過ごしました。

そして雨の合間を見てみんなでお散歩へ。

もうね。。。ファンタが凄いんですよ。。。 興奮し過ぎで一人ではじけてますよ。。。

パインさんとっても迷惑そう。。。

今度の週末はお天気が良いといいね~~~!

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »