« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

キャンプ日記 完結編

朝起きると。。。さむ~~~い。

さすが日本有数の避暑地だけありますね。

Cimg3610

まずはお庭で日向ぼっこ~♪

Cimg3611

お庭でたっぷりと遊び、そして片づけをしてキャンプ場を後に。。。

そして向かった先は。。。

Cimg3628

鬼押し出し園

浅間山が噴火した時の溶岩がいっぱい!!!

遊歩道をゆっくりとお散歩して歩いたんだけど、日向はとにかく暑くて大変。。。  なので、途中のお店の方に水道を借りて姉妹に水をかけつつお散歩しました。

Cimg3629

景色がとても良くて木陰は涼しくてとても気持ちいい~~!

Cimg3638 Cimg3637

浅間山をバックに♪  

この撮影中、あまりにお利口にモデルを勤める姉妹は通り行く人々にいっぱい褒められてました!笑

Cimg3640

不思議な雲を発見。 そらも澄み切ってとてもキレイでした!

お散歩の後は。もちろん!!!

Cimg3652

腹ごしらえですよね。笑

Cimg3644 Cimg3657

姉妹にはバナナケーキ。  私達はランチプレート!  お野菜たっぷりのヘルシーメニューでとっても美味しかったですよ♪

Cimg3645 Cimg3650_2

姉妹もとっても美味しそうに食べてました♪

食後は

Cimg3660_2 Cimg3661_2

Cimg3659 Cimg3662

お店のランで腹ごなし。

そして楽しかった軽井沢を後にしました。

車の中ではもちろん

Cimg3663

爆睡の姉妹です♪

今回のキャンプで初めてコテージに泊まったんだけど、楽で良いですね~。 病み付きになりそう。  しかも、今回利用したのがドッグラン付きのタイプだったので、姉妹&息子を野放しにしながら安心して準備が出来て本当にラクチンでした!

また行きたいなぁと思ってるんだけど、とっても人気のあるキャンプ場なので今シーズンは週末全滅。。。涙

また来年のお楽しみとする事にしまぁっす!

軽井沢、本当に犬に優しい所で大好きになりました!

また来ようね♪

| | コメント (3)

2007年9月26日 (水)

キャンプ日記②

ソフトクリームを食べた後は、いざ!キャンプ場へ!!!

Cimg3533

車に乗り込むと姉妹はすぐさま爆睡zzz

キャンプ場に到着して、私達が色々と準備をしている間、姉妹は。。。

Cimg3537 Cimg3539_2

お庭でのびのび~~! っと言いたい所ですが。。。

Cimg3540 

なぜかイジけて隅っこに引き篭もるファンタゴン。。。  初めての場所とか苦手だもんね。。。

でもすぐに慣れて、と言うか、ボールの誘惑に負けて???笑

Cimg3558 Cimg3585

Cimg3554 Cimg3569

Cimg3556 Cimg3579

姉妹はとっても楽しそうに遊んでおりました!

その後はみんなで休憩~♪

Cimg3588 Cimg3589

ベッドで疲れを癒すパインと、まだまだボールで遊びたくて、ボールをじ~~~っと眺めつつ私に熱い視線を送るファンタゴン。。。若さの違いですかね。。。笑

Cimg3591

そして、我が家の男達も。。。zzz  笑

休憩の後は。。。もちろん!

Cimg3594

BBQ♪ 久しぶりにおビールなんぞ頂きながら、大自然に囲まれて満天の星空の下で食べるBBQは格別でしたわ♪

Cimg3601

もちろん姉妹のもありますよ~~~! チビと一緒にささみの蒸し焼きをモリモリ♪

お腹もいっぱいになってその後はもちろん、皆で「おやすみなさ~~い」

明日は何処へ行こうかな???

つづく~~~!

| | コメント (4)

2007年9月25日 (火)

キャンプへGO!!!

9月21・22日で軽井沢にキャンプに行って来ました!!!

あっけ初の軽井沢♪

気分もウキウキで出発です~~~!

Cimg3454

まずはお友達にお勧めしてもらった「スカイパーク」へ。

Cimg3453

しかし、真夏のような暑さで姉妹はあっという間にアヘアへ。。。

なので。。。

Cimg3451

うふふ♪ わんこ用プールあるんですよね~~~!!!

で、早速~~!

Cimg3458

パインさん、準備運動も万端でいざ入水。

Cimg3460

とっても上手に泳げました♪

そして次はお待たせ~~。ファンタゴンだよ!!!

Cimg3473

ファンタゴンは。。。

Cimg3477

溺れる勢いでしたわ。。。汗

でも十分に身体が冷えたようで元気復活!

リフトに乗って山の頂上まで上がりました! しかし。。。あっけ。。。リフトが怖くて半泣きでございました。。。上手に乗れず&下りれずなので、わざわざ止めて頂いて乗りましたのよ。。。ご迷惑をおかけしました。。。汗

大変な思いをして登った頂上は

Cimg3490

浅間山がとってもキレイでコスモスも咲いていて景色が最高!でしたよ!!!  パインさん隙を見て草喰ってますがね。。。汗

Cimg3503_2 Cimg3515

そして皆で歩いて下山。

Cimg3524   

コレがね。。。結構大変でしたよ。。。 日頃の運動不足の自分の身体を呪いました。 

半分くらい下山した辺りから膝がガクガク。。。 太ももパンパンになりましたよ。。

頑張って下山したご褒美に♡

Cimg3528 Cimg3532_2

みんなでソフトクリームを食べて本日のお宿へ~~~!

長くなりそうなので次の日記へ続く♪

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »