« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

ラスの襲撃~!!!

Canvasさんにお願いしていたイラストが出来上がったと言うことでポッポちゃんがラスちんと一緒にわざわざ届けてくれました~~~!

ありがとう!!!

そして。。。なんと! ケーキまで!!!

Cimg3243

微妙な距離の3匹です。。。写真が撮りづらくて困った。。。

Cimg3248

良い子で「待て」中のラスちん♪  ものすご~~く私をガン見してましたよ。。。照れてしまいそうなくらい。笑

この後「よし!」の掛け声の後は。。。

Cimg3250

パイン

Cimg3251

ファンタ

Cimg3252

ラスちん

皆であっという間に完食。

食べ物を前に争いが起きるんじゃないかと飼い主ヒヤヒヤでしたが。。。なんとか無事にイベント終了!!!

そして

Cimg3255

お腹もいっぱいになっておもちゃでも遊んで満足して寛ぐラスちん。

Cimg3256

歯が出過ぎですよ。。。笑

いや~。それにしても、今まで外でしか会った事の無いラスちん、外ではとっても大人しく、私と目も合わせてくれないシャイな子だったのに、今日はすっごいラブアタックしてくれて、こんなに可愛い子だったのね~~~!っとあっけは感激でしたわ♡

ラスちんの新しい一面も見れて、プレゼントまで頂いて、ポッポちゃんとマシンガントーク出来てと~~っても楽しい一日でした!

でも私。。。頂いたケーキが人間用だと思ってまして。。。汗  うっかりお茶請けに出す所でしたわ~~~!笑

狭い我が家ですが、そして全く何もおもてなししませんがまた遊びに来てね♪

| | コメント (4)

2007年8月20日 (月)

プレゼント編

パインのお誕生日って、お盆のバタバタ時期なのでいつもプレゼントが遅れちゃう。。。今年も例に漏れず。。。

お誕生日の当日には何ひとつ間に合わなかった。。。

ごめんよパイン。。。

でも、きっと来年もそうだから。。。許してね。笑

そんなパインさんのプレゼントがようやく届いたのでお披露目~!

Cimg3269

私からは絵とカラー&リード♪

この絵はCanvasさんで書いて頂きました~!

もうね、と~~っても似ていて本当に感激♪

そして、なんと!なんと! Canvasのポッポちゃんが、出来上がった絵をわざわざ届けに来てくれたんですよ~~!

それだけでも感激なのに、なのに!なのに!プレゼントまで頂いちゃいました~!

美味しそうなとうもろこしのオモチャとキモカワなにわとり♪笑

本当にありがとう!!!

Cimg3265

とうもろこしを乗せられて凹み気味のファンタゴン。。。笑

我慢の写真撮影の後は

Cimg3272

Cimg3278

楽しく&激しく遊びましたよ~!

ポッポちゃん本当にありがとうね♪

狭い我が家で、パインがケンカ売るけど。。。

懲りずにまた遊びに来てね♪

| | コメント (2)

2007年8月18日 (土)

祝☆4歳☆の一日 カフェ編

公園を後にしてカフェへ~!

公園近くのカフェを発見してさっそく新規開拓!

Cimg3185

姉妹はカフェではミルクゼリーを食べましたよん!

Cimg3187

美味しそうなゼリーを前に我慢の限界を超えそうな姉妹。笑

この後、よし!の掛け声と共にウマウマでガッツイてあっという間に食した姉妹であります。

そして家に帰ってからは。。。

Cimg3198

あっけのヘッポコケーキでお祝い♪

超ヘッポコケーキなのに、大喜びで食べてくれる姉妹に感謝感激のあっけでございます。

パイン、4歳のお誕生日おめでとう。

いつまでも元気で居てくださいね。

パインの4歳の一年が素晴らしいものになるようにまっすぅ&あっけは頑張るよ! 楽しい一年にしようね♪

| | コメント (2)

祝☆4歳☆の一日 公園編

パインさん4歳になりました!!!

おめでとう!!!

そんな4歳最初の一日は。。。

朝から公園へGO!  いつもの小金井公園へ行こうかと思ったのだけど、小金井は地面が泥なんだよね。。。  パインは草っぱらが好きなので今日は府中の森公園へ~!

Cimg3087_4 Cimg3083_3

パインさんさっそく草を食しましたね。。。  そういう意味での好きで連れて来たわけじゃないんだけどなぁ。。。  まぁ今日は特別な日なので、いつもほどの雷は落としませんでしたよ~。笑

  Cimg3110_2 Cimg3109_2

ファンタと遊んだり。。

Cimg3149

お得意のウリウリ攻撃を何度も何度もしてみたり。。。

Cimg3098

そして草を食べ。。。汗

Cimg3116

また遊び~!

たっぷりと広場で1時間遊び、その後は公園内をお散歩~!

Cimg3156

噴水の前でカモを狙うパインさん。笑

Cimg3155

勇敢にも淵に飛び乗りましたよ~。

せっかくなので記念撮影♪

Cimg3166

へっぴり腰ながらもファンタも頑張って付き合ってくれました!

今日はとっても涼しくてお散歩にはちょうど良いお天気♪  パインの誕生日を楽しく過ごすためにお天気も見方してくれたみたいです♪

おかげでとっても楽しく気持ちよくお散歩出来ましたよ~~~!

パインもお散歩を楽しんでくれたかな???

Cimg3165

BBQも出来る広場が出来たようなのでまた来ようね♪

パイン4歳のお誕生日カフェ編へつづく~~~!

| | コメント (9)

2007年8月 7日 (火)

河口湖♪

キャンプへ行きました!!!

渋滞を覚悟で朝早く出たのに。。。さほど渋滞してなくて。。。あっという間に到着!  集合時間までたっぷりと時間があったので、河口湖周辺をブラブラとお散歩♪

Cimg2727

水の音にビビリまくり、固まってまったく動かないファンタゴン。。。

Cimg2724

あまりに怖がるので湖畔の散策は早々と切り上げ。笑

芝生の広場で休憩♪

Cimg2738

久しぶりのボール遊びでルンルンのファンタゴン。湖畔に居た時の犬とは別犬のような変わりようですよ。笑

Cimg2743

パインさんお得意の「待ち伏せ」攻撃です。笑

Cimg2763

待ち伏せして襲い掛かり~。

Cimg2812

見事ボールをGET!!!

そして、お昼になったので「吉田うどん」を食べに行きました~!

最初は「う~~ん・・。」って感じだったけど、食べ進めて行くうちに美味しくなっていく~!でも。。。さぬきうどんの感覚で2玉頼んだのは大失敗。。。物凄い量で半分以上残しました。。。汗

吉田うどん、美味しかったけど、うどんじゃないですね。煮込んでないほうとうって言った方がいいかも!

うどんを食べた後は本日のキャンプ場へGO!

今回はチビ連れって事で、ベッドルームのある豪華なキャビンを取りました! 広々していてとっても快適でしたよ~!

そして美味しいお肉をたらふく食べ夢の中へ~~!

2日目は早々と解散したので、私達はまた河口湖の湖畔へ行き、芝生広場でレジャーシート広げて朝食を食べ、姉妹もたっぷりと遊びました~。

その後、山中湖の方まで足を伸ばし、帰りにほうとうを食べて帰路へ!

久しぶりに自然を満喫しとってもリフレッシュ出来た2日間でした!

チビが生まれてまだまだ夜泣きとかあって小さい間はキャンプは無理かなぁって諦めていたんだけど、キャビンとかを利用すれば全然平気だって事が分かったので、これからドンドン行きたいなぁ~~~!

姉妹も皆に可愛がってもらって、いっぱい遊べて大満足だったようです!!!

また行きたいな!!!

楽しかったキャンプの写真です→こちら

| | コメント (6)

2007年8月 2日 (木)

週末は♪

お出かけしました♪

Cimg2643

「山梨だよ~~~!」

Cimg2644

「う~~ん。。。無理だと思うよ。。」

Cimg2646

しょんぼりのファンタゴン。パインは素知らぬ顔で寝てますがね。。。

Cimg2649

だんだんとファンタに寄って来られてパインさん迷惑そう。。。笑

山梨に着いてまずは腹ごしらえ~。あっけ初体験の「ほうとう」を食べました~!

Cimg2638

予想以上のウマウマで大満足~~! でも。。。ここは犬連れダメなトコなので、交代で食べたからちょっとバタバタでしたけどね。。。

次回は是非とも姉妹も一緒に食べれる所でゆっくりと味わいたいわ~。 あるのかな???犬連れ大丈夫なトコ。。。

腹ごしらえした後は、買い物したり、「忍野八海」へ行ったり~♪

Cimg2679

暑くて死にそうな姉妹。。。でも、パインのベロ出し顔 あっけは大好きなんだよね~~! あっ、もちろんファンタも可愛いけど。。。ファンタはしょっちゅう出してるからね。笑

暑いので。。。

Cimg2674

ソフトクリームをおすそ分け~。 パインさんガッツリ喰ってますね。。。汗

姉妹夢中でかぶり付き。。。 この後あっけは続きを食べたくなくなりましたよ。。。汗 

Cimg2668 

暑くて大変だったけど楽しかったね♪ 

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »