« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月18日 (月)

今日のオヤツは♪

入梅したのに全然雨が降らず。。。

まぁ、おかげで週末お散歩出来たけどね~~!(またしても小金井公園ですがね。。)

たっぷり遊んで満足にお昼寝の姉妹♪  そんな姉妹の今日のオヤツは~~!

Cimg1847

うふふ♪「パンケーキ」ですよ~~!

お砂糖も牛乳も卵も使ってません。(実はおチビ用ですが。。汗)

その代わり、バナナを入れたり、にんじんを入れたりして作ってます♪

Cimg1850

食べた過ぎて待ちきれない様子の姉妹。

Cimg1851

パインさんはヨダレの海を作ってましたよ。。。汗

さぁ、写真も撮ったし!(笑)  食べていただきましょう!!!

Cimg1853

う~~ん、良い感じの鳥肌立ってますね。。パインさん。。。

Cimg1854

ファンタはどうしていつも瞳孔が開いたような目になるのかしら???笑

Cimg1859

Cimg1855

二人とも大満足のようでしたわ♪

きっと度々焼くのでまた食べようね~~~!

| | コメント (6)

2007年6月15日 (金)

ムフフのふ~~~♪

おデートちしゃったの♪

お相手は~~~!

Cimg1975

バブってキレイに磨きを掛けたが、付けてもらったキティちゃんのバンダナが恐ろしいほど似合わない。。。今日もカメラ嫌いのラスティ♪

そして

Cimg1967

どれだけ身体をキレイにしても○○ラが激クサで殺人的なガングロぶんぶん♪

そして

Cimg1961

いつか人間の言葉を絶対にしゃべるだろうと思われるrolly。今日もいっぱいおしゃべりしてましたわ~~~!

Cimg1965

今日はガウガウ言わずに割りと良い子で居れたパイン先生!

Cimg1962

そして、ファンタ。

Cimg1971

男同士の2ショット! rollyなにか言いたげ~~~。笑

Cimg1976

ぶんちゃんのゆる~~い感じが今日も私の心を鷲づかみにしましたよ。笑

Cimg1979

今日は遊んでくれてありがとう♪

Cimg1977

また遊んでね~~~!

| | コメント (4)

2007年6月 8日 (金)

色々♪

ネタはあるのになかなか更新できない日々が続いてます。。。

皆様のブログに遊びに行くも読み逃げばかりですみません。。。汗

コメントのお返事も亀カメかめでごめんなさい。。。

そんな我が家、先週末は「駒沢ワンヌ」になりました!!!笑

Cimg1865

まずはカフェで飼い主の腹ごしらえに付き合う姉妹。

Cimg1866

もちろん姉妹にもクッキーを注文してあげましたよ!! 写真は無いけどね。

そして、お腹がいっぱいになった後は

もちろん!

Cimg1874

この日はパインさんとっても積極的で、いろんな子のにほいを収集しておりましたよ!!!

Cimg1882

でも相変わらず「ラン」はしないんだけどね。。。汗 駒沢であったボストン君。お名前を聞き忘れました。。。汗

Cimg1877

ファンタは最初だけ楽しそうに走ってたのだけど。床がタイルなのが気に喰わないのか、他の人がボールで遊ぶのが気になるのか、いつものファンタらしくなくほとんど走らず。。。

Cimg1888

ファンタは小金井の方が好きらしいね。  またお天気の週末に遊びに行こうね!!!

Cimg1873

駒沢近辺なんだか素敵で犬グッズ屋が色々あって楽しそうだったわ~!

またゆっくりと来たいなぁって思ったあっけでございます。

でもその時は身軽で来たいなぁ。。。姉妹とだけね。笑

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

おこぼれ~~~!

先日我が家のチビ人間がめでたく1歳の誕生日を迎えました!!!

そこでわたくし張り切ってケーキを作りましたの!!!

その母が一生懸命に作ったケーキなのに。。。息子は一口も食べることなく。。。

すべて姉妹の物となりました!!!

Cimg1738

見るも無残なケーキ。。。

Cimg1740

ケーキを掴んでは姉ちゃん達に振舞う息子。 優しさ王子ですな。ウケケ

おかげで。。。

Cimg1735

パインさん背中でも喰ってますが。笑

Cimg1746

パインが背中で喰ってる隙にドデカイ塊をGETしたファンタゴン。

Cimg1744

喉に詰めそうな勢いで喰ってましたよ。笑

Cimg1749

次に落ちてくるのを待つパインさん。 口の周りにクリーム付いてますよ~~!

結構たくさん食べたのでお腹壊すんじゃないかと心配したけど大丈夫でした!

あっ、ちなみにこのケーキ食パンとヨーグルトで出来てるので姉妹が食べても大丈夫ですよ~~~!

思いがけないおこぼれにウハウハの姉妹でございました!!!

| | コメント (9)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »