« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月25日 (金)

やった~~!

ついに! ついに!!!

パインが家のトイレでしてくれました!!!わ~い!!!わ~~い!

朝起きてすぐにチッコをシャ===っと!

いや~、ビックリしましたよ! あまりにビックリして状況がイマイチ飲み込めず固まりましたわ。

で、はっと我に返り褒めまくり~~~! これでもか===ってくらい褒めまくり!

でも。。。

それっきり夕方まで音沙汰無し。。。

たまたまだったのか。。。っと打ちひしがれ。。。小雨になったらお散歩へ行こうと思って外を眺めていたまさにその時。。。

おもむろに立ち上がりトイレへまっしぐら。。。

そして。。。ウンp放出~~~! もちろんまたしても褒め殺し! すると浮かれてシッコもシャ~~~!っと!!!

凄いぞ!パインさん!!!

これで雨の日にイヤイヤ外に出なくて済むね。

Cimg1407

引越しして2ヶ月近く、ようやくここがパインの家になったのかな???

Cimg1266_1

Cimg1268

お天気の良い日はいつもこんな風に窓辺でまったりの姉妹です♪

Cimg1269

週末に晴れたらどっかお出かけしようね♪

| | コメント (8)

2007年5月21日 (月)

GWは!!!

今更ですが。。。GWの話など。。。汗

近所の公園に行って遊んだり、BBQをしたりと満喫しました!

でも、基本的には家の片づけがメインでしたけどね。。。笑

GWの行楽の様子は こちら!

| | コメント (3)

2007年5月 2日 (水)

病院へGO~~~!

少し前の話ですが、狂犬病とフィラリアの予防薬を貰いに病院へ行って来ました!

ここら辺りの犬飼の人々に聞いて評判の良さそうな病院に行ったのだけど。。。

なんだか古めかしい。。。汗  獣医師は6名も居ていい感じなのだけど。。。駐車場も何処なんだか???って感じだし。。。 待合室が狭くってちょっと患者が居ると中で待てない。。。汗

Cimg1179

パインは分かってるのかどうなのか??? なんだかやる気マンマン。笑

Cimg1177

ファンタは死にかけですが。。。

今まではフィラリアの検査をしてもらうついでに、健康診断も兼ねて血液検査等をやってもらっていたのだけど。。。

初めての病院だしと思って金額聞いてみると。。。

腰が抜けるかと思ったよ。。。汗汗滝汗

四国との金額の差が激し過ぎ~~~。。。

狂犬病・フィラリア検査・8ヶ月分の薬代・健康診断すべてやろうと思うと片手じゃ足りないんですが。。。汗

持ってるお金が足りなかったので、健康診断はせず、フィラリアの予防薬も2ヶ月分だけ貰って帰りましたよ。。。汗

東京の病院って何処もこんなもの???

今後が恐ろしいんですが。。。汗

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »