« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

日常

日当たりの良い新しい棲家で寛ぐ姉妹。

Cimg1038

イタズラをする事も無く、とっても良い子で居てくれてます♪

Cimg1040

Cimg1036

ファンタは時々トイレも出来るようになった!  きっとファンタは失敗し続けるだろうと思ってたのに。。。予想外でした。笑

Cimg1024

せっかくの安眠をチビに何度も邪魔されるけど。。。涙

ゆっくりとここになじんで行こうね♪

| | コメント (4)

ピクニック♪

都民になって1週間。

さっそく犬まみれになりましたよ~~~!!!

「ぐりもこちゃん」が上京するという事を聞きつけ参加させてもらいました~~~! 

田舎暮らしが長かった我が家。。。都会の凄さに圧倒されっぱなし。。。  だって。。。車凄いんだもん。。。進まない。。。 駐車場に着いても物凄い行列だし。。。汗

都民ってみんな元気だわ。。。汗

ってな事でもちろん遅れて到着。汗

テクテク歩いてると居ましたよ~~~!ボストンうじゃうじゃ~~♪

風がちょっと強く肌寒かったけど、と~~っても楽しい時間でした!!!

とってもとっても会いたかったぐりもこちゃんに会えて幸せいっぱいのあっけでしたが、ぐりもこ姉妹には相手にしてもらえませんでした。。。涙

ぐりちゃん、パインがガウってしてごめんね~~。。。汗  

もこちゃんのまったくもって迫力の無い本気吠えがおかしくて大笑いさせてもらいました!!!笑

とっても会いたくて、でも、遠く離れているので難しいだろうなぁっと思っていた ぐりもこちゃんにこんなに早く会うことが出来て本当に嬉しかった!

またいつか会える日を楽しみにしてますね!!

その他の東京組みの皆様はこれからもドシドシ遊んでくださいまし~~~!!!

今日の様子は  こちら

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月)

引越し完了!

4月7日になんとか無事に引越し完了しました!!!

あれから1週間経ちますがまだ全くと言っていいほど片付いてません。。。汗

まぁ、のんびりとボチボチやって行きますわ!

そして、ようやくネット開通です! これでますます片づけがはかどらないって事は容易に想像できますが。。。まぁ私の息抜きの一つなのでね。。。笑

姉妹は元気でやってますよ!

姉妹にとって初めての引越し。 きっとまだ分かってない感じ。いつかは「おうちに!」って思ってる感じです。特にパインがね。。。

彼女達にとってここはまだ「よその家」なので、当然の様に家の中でトイレが出来ません。。。出来るだけ頻繁に外に連れ出すようにはしてるけど、今日の様に雨降りだとどうするかなぁ。。。って感じです。

早くここが自分の家になるように環境を整えてあげないといけないなぁ。。。

新しい環境で戸惑う事が多い中、姉妹との散歩で近所を探検しながら歩くのが日々のあっけの楽しみになってます。

これから新しい場所で姉妹と楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思います。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね~~~!

| | コメント (7)

2007年4月 6日 (金)

東京へ

四国の名残を惜しみつつも東京へ向けて出発~!  お昼過ぎに出る事になったので到着は夜中だな。。。

Cimg0973

ちょっぴり不安そうなファンタゴン。。。涙

いつもの様に途中のSAで休憩!

Cimg0977

黒丸ドッグランの桜がとってもキレイでした!!!

Cimg0993

まだまだ先は長いので存分に遊ばせましたよ~~!

Cimg0992

ボールは出してあげなかったのでちょっと不満げなファンタゴン。笑

そんな風に貸しきりドッグランを楽しんでると。。。

Cimg0995

老夫婦にかじり付きで監視されておりました。。。笑

たくさん遊んだ姉妹が車の中で爆睡してくれてる横で私達は。。。

Cimg0976

「ガトーよしだ」のチーズケーキを堪能♪  最後に大好きなケーキが食べれて幸せでした!!! かほブーありがとね♡♡♡

そして9時間の旅を経て無事に新居に到着!

関東近辺の皆様!どうぞよろしくね~~~!

| | コメント (0)

引越し 今日でお別れ。。。

とうとうこの日が来てしまった。。。

本日いよいよ引越しです。。。

朝8時過ぎから引越し業者が入りドタバタあわただしい時間を過ごし、お昼前には終了!

Cimg0960

荷物が運び出されてガラーンとしたリビング。。。姉妹も不安そうでした。。。 寂しいね。。。

ご近所への挨拶も済ませ後は不動産屋さんへの引渡しのみになった所へお友達が見送りに来てくれました!

かほブーが持って来てくれたコーヒーをみんなで飲み別れを惜しみました。。。涙

Cimg0942 Cimg0948

最後の契りを交わすウィ坊とファンタゴン。 ほのぼの仲良しカップルも離れ離れになっちゃうね。。。

Cimg0963

ジョニ君&まっすぅさんも別れを惜しみましたよ。。。涙

Cimg0956_1 

また会えるんだから泣かないよ!

って決めていたのに。。。

結局 最後は号泣でしたわ。。。涙

四国組みの皆さん。私達と仲良くしてくれて本当にありがとうございました!

四国高松での4年半は私達家族にとって本当に素晴らしいものとなりました。 多くの楽しかった思い出を抱きしめながら新しい場所での生活を頑張って行きたいと思います。

絶対にまたいつの日かこの場所に遊びに来るね!!!

バイバイ!!! またね!

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

さようなら高松!

明日の午前中でネット環境が途切れます。

なので、しばらくの間ブログの更新はお休みさせてもらいます。

最後に高松での生活などをアップしたかったのだけど忙しくてなかなか。。。汗

引越しって本当に大変です。。。涙

姉妹は良い子で居てくれるのでとっても助かってます。

次回からは新しい場所から姉妹の様子をお伝えしますね!

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします!

Cimg9918_1

楽しかった高松よ さようなら。。。

四国組みの皆様 なかよくしてくれてありがとう。  みんな元気でこれからも楽しく過ごしましょうね。  そしてまたいつかお会いできる日を楽しみにしています!

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »