« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月19日 (月)

仲良し♪

ほほえましいムービーが撮れたので!!!(親バカ全開ですが。。)

パインさんそ~~っと奪ってます。笑

弟思いの良いお姉ちゃんです!!!

そんなパインは、最近ハイハイを始めたおチビに追い掛け回される日々。。。 大好きなファンヒーターの前ではゆっくり寛ぐ事が出来ず、最近はずっとソファの上に居ますよ。。

気の毒に。。。涙

なぜかファンタは追い回されない。。。

違いはどこに???

| | コメント (6)

2007年2月16日 (金)

3連休は♪

お散歩へ行ったり~~~!

Cimg9855

走り回ったり~~~!

Cimg9849

カフェに行ったり~♪

Cimg9867

散歩でドロドロになったので裸族ですが。。。汗

またお散歩したり~~♪

Cimg9930

Cimg9919

と、普通に楽しく過ごした姉妹であります♪

今週末は雨らしい。。。ショボン。。。(∥ ̄■ ̄∥)

| | コメント (4)

2007年2月 7日 (水)

節分

今更ですが節分の事でも。。。汗

今年も皆で豆まきしましたよ~~~!

もちろん姉妹は食べる専門ですけどね。笑

Cimg9673

もちろん今年もむりやりお面を被らされて。。。

Cimg9678

非常に迷惑そうなパインと

Cimg9684

凹みまくりのファンタゴンです。笑

Cimg9680

年の数の何倍もの豆を食べて、今年一年も元気に過ごしてくださいな!

それにしても。。。年の数だけの豆を食べるのが大変なまっすぅ&あっけでございましたわ。。。汗

| | コメント (7)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »