« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

今年最後の更新です♪

皆様、本年中は大変お世話になりました。  こんなつたないブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

マイペースな更新ですが来年も私のペースでのんびりと更新して行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年は私達にとってなかなか良い年でした! たくさんのお友達と遊んだり、旅行に行ったり、美味しいものを食べたり~♪

来年も、もっともっと良い年に出来るよう、日々楽しく暮らして行きたいと思っています。

来年もパイン&ファンタ&まっすぅ&おチビ&あっけをどうぞヨロシクお願いいたします♪

Cimg8852

皆様、良いお年をお迎え下さいませ~~~!

|

2006年12月27日 (水)

プレゼント!!!

リヴママサンタさんからのプレゼント♪

Cimg8817

写真撮影の後さっそく出してあげました♪ 嬉しそうなお顔です事♪

Cimg8820

「ヨシ!」のコマンドと共に夢中で遊ぶ姉妹。。。激しすぎます。。。汗

Cimg8823

二人でガウガウ唸りながら大興奮で遊び、可愛いおもちゃたちは短い一生を遂げるのでありました!

リヴママサンタさん可愛いおもちゃをありがとう♪

ついつい愛し過ぎてしまって既にボロボロにしました~♪  あっけが繕ってくれるらしいので治ったらまたいっぱい遊びます♪

最近あまりおもちゃを買ってあげてないので久しぶりの新参者にウハウハの姉妹でございました!

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス♪

クリスマスですね~!  皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか???

我が家はイヴの昨日クリスマスパーティーをしました♪  と言ってもツリーの前でプレゼントと一緒に写真を撮ってケーキを食べただけなんですがね。。。汗

Cimg8804

みんなで記念撮影♪ おチビが「ダライラマ」のようになってるのはどうか見なかった事にしてください。。。汗

Cimg8807

ファンタ思いの他、良い子でツリー娘になってくれました。笑

せっかくのイヴなので今年最後の「幸せ広場」へお散歩に行こうと思っていたのですが、残念ながらもろもろの事情で行けず。。。 家の周りを軽くお散歩しただけでごまかされた姉妹であります。。。ごめんねぇ。。。

しかも、夕方には大嫌いなお風呂だったし。。。笑  散々なイヴを過ごした姉妹だけど、夜にはちゃんとケーキを食べたよ~~~!

Cimg8861

母の作ったヘッポコケーキだけどね。。。

Cimg8864_1

ヘッポコだけど、姉妹には大好評で二人ともガッついておりましたよ。。

Cimg8866

そして。。。こぼしてます。。。汗

Cimg8867

ファンタゴンいちごをばら撒いてパインに何個か食べられちゃったよ。笑

パインにもファンタにもおチビにもまっすぅさんにもサンタは来てくれたけど、あっけには来てくれなかったよ。。。  良い子じゃなかったからなのかなぁ。。。涙

姉妹へのプレゼントのお披露目はまた後日~~♪

| | コメント (6)

2006年12月23日 (土)

バナナ♪

チビ人間のオヤツにバナナをあげてると。。。

近づいてくる影2つ。(≧▽≦)

Cimg8783_1

チビ人間の隣でものすご~~く良い子で並んでお座りしてます。笑  

その姿があまりにも可愛いので~!

Cimg8777

もちろん姉妹にもおすそ分け~! パインさん目が真剣です。O(≧▽≦)O

Cimg8778_1

ファンタは指まで喰う勢いでしたわ。笑

1本のバナナをみんなで分け合って食べ、本日も穏やか過ぎる一日を過ごしたあっけでございます♪

師走なので気持ちだけはなんだか焦ってるんですがね。。。汗

| | コメント (4)

2006年12月20日 (水)

サボってしまった。。。汗

うっかりおサボり。。。汗  おかげさまで日々平穏に過ぎているのでネタも無く。。

今日は久しぶりにサッカーボールで遊んだよ~~!

Cimg8665

大きなボールを上手にくわえるパイン姉さん!

Cimg8652

顔が潰れてますよ~~~!

Cimg8660

激しく姉妹で奪い合いをし、

Cimg8627

姉ちゃんから奪い取ったファンタゴンは、破壊へ。。汗

Cimg8630

周りの皮を器用に剥ぎ取っております。。。汗

しばらく姉妹でバトルした後は。。。

Cimg8671

リサイクルマークでお休み~!  しばし平穏な時間をみんなでまったりと過ごしました~~~!

平日はなかなかお散歩出来なくて本当にごめんね。。。おうちでいっぱい遊ぼうね!!!

| | コメント (3)

2006年12月14日 (木)

弟思い???

おチビの写真を撮ろうとしたら必ずやってくる我が家の自意識過剰娘。。。

その名はファンタゴン

Cimg8518

イヤイヤ、、、あなたを撮ろうとしてませんから。。。汗

でも、まあ、せっかくなので!

Cimg8531

一緒にお座りして背比べしてみました~!笑   ほぼ同じくらいだけど、ちょっぴりファンタゴンの方がデカイです。笑

Cimg8510

隙を見ては顔や口を舐めようとするので油断大敵!!!  だってファンタゴンは○んこ喰いですからね。。。汗

Cimg8535

チビに寄り添って寝るファンタゴン。かわゆいのぅ~~~♪

えっと、、、パインの写真がありませんが。。。汗  パインはおチビが嫌いなようで。。。一人ファンヒーターの前で寝てました。。。汗

最後にムービー。

足蹴りされながらも熱心にチビをペロペロするファンタゴンがかわゆいです♪

| | コメント (10)

2006年12月12日 (火)

クリスマス会♪

12月10日にクリスマス会をしました~~!

と言っても、なんの催しも無く、ケーキも無く。。。汗  ただ集まってランチしておしゃべりしただけですが。。。汗

しかも我が家30くらい遅刻しましたし。。。汗汗

Cimg8378

お久しぶりのリヴちゃん♡ 今日もとってもキュート♪

Cimg8396

アンジーは今日もまったくカメラ目線してくれず。。。良い写真が無い。。

Cimg8398

パインさんは常に私達の食べ物を欲しがりキュンキュン言っておりました。。。 そして、キュンキュン言ってない時は誰かにケンカ売ってました。。。 特に被害を受けたのはリヴちゃん。。。ごめんね。。。

Cimg8404_1 

前回お会いした時は怖がって固まるだけのリヴちゃんだったけど、今回は違ってましたよ~~~! 良い感じで「負けないわよ~!」っと頑張っておりました♪  そんな姿がまたまたキュート♡

ファンタは。。。

Cimg8414

ええ!、ええ! 今日ももちろんボールですよ!!!

Cimg8410

あごを外す勢いでデカイボールを上手にくわえております♪

Cimg8423

アンジーにラブラブ攻撃されても完全無視でボール命!!!

Cimg8428

アンジーはパインをもちょっとストーキングしてたけど振られてました。笑

Cimg8431

懐かしい3ショット! 神楽久しぶりだね~~~!

Cimg8433

ボールバカな美女2匹!!!

最後はもちろん!

Cimg8455

集合写真♪

Cimg8453

とっても楽しい時間でした~!

次は新年会! だれか是非計画してくださいな!!!

| | コメント (5)

2006年12月 9日 (土)

クリスマスツリー

12月に入ったのでツリーの飾り付けをしました!

Cimg8116

一応みんなでツリーの前で記念撮影! チビ人間+姉妹みんなが良い顔の写真を撮るのは至難の業。。。汗  私の腕ではもちろん上手に撮る事なんて出来ず。。。汗

また改めて姉妹だけで撮りましょう。。。汗汗汗

で、

Cimg8093_1 

子供達の為にツリーのオーナメントの靴下買いました!  みんなの所にサンタさんが来てくれるように飾りましょうね♪

薄暗がりの中にパインが見えますね。。。汗  食べ物かと思って狙ってます。。汗

Cimg8121

姉妹、お願いだからツリーを破壊とかしないでね。。。笑

みんなで楽しいクリスマスにしようねo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (2)

2006年12月 7日 (木)

イジワルしてみたけど。。。

もう、ココログさんメンテ長すぎ。。。 3日間も。。。なのに結局なにも変わらないってどう言うことよ!!!怒

って怒ってみたが、まぁネタも無かったんでね。。。笑

色んな方のブログで「鼻パクだまし」みたいなものをやってたので、我が家も早速ファンタゴンにしてみましたが。。。汗

まぁ、とりあえず見てください。。。汗

だますも何も。。。本物のオヤツ乗っけても食べないんですが。。。  まぁ、可愛いので許してやってください。笑

あ、パインさんは乗せる事すら出来ないので試しても無いです!Cimg8292

そんなパインさんは今日もヒーターの前でおばあちゃんの様に背中を丸めて寝ております。

| | コメント (9)

2006年12月 4日 (月)

耐える姉。。。パート2

日曜日はみんなでご近所をお散歩していつもの公園に行きました!

人が少なかったのでちょっとだけ遊んだよ!!!

Cimg8219

かほブーに頂いたフリスビーが最近の姉妹のブームとなってます!

Cimg8230

パインさん物凄い勢いで振り回し中。。。汗

Cimg8218_2 Cimg8221_1  

え~っと、姉妹共に引っ張って遊んでますが、フリスビーは投げたものをキャッチして遊ぶものなんですが。。。汗

Cimg8239

引っ張り合って。。。

Cimg8237

追いかけて。。。

遊び方は違うような気がするけど(笑)まぁ、姉妹が楽しそうなのでヨシって事で!!!

そして、タイトルの「耐える姉 パート2」

Cimg8128

遊びつかれて眠るパインさん

Cimg8123_1   

そんなパインさん、妹に乗っかられていますよ。。。涙

弟に掴まれ、妹の下敷きになり、パインの苦悩はいつまでも続くのでありました。。。  

がんばれ! パイン!!!

| | コメント (1)

2006年12月 3日 (日)

あの方の元へ!

愛媛に住むお友達のもとへ遊びに行って来ました♪

Cimg8138

お久しぶりの純吉さん。 どうしてそんなにビックリ顔なの??? 

Cimg8187

純吉さん、なんだかパインとラブラブでしたわ~。  まだパインが小さい頃にたくさん遊んでもらったのを覚えているのかなぁ???  

最近では他のワンコに全くと言っていいほど興味を示さないパインが純吉にはドンドン向かっていってアピールしてたよ。

Cimg8186

まるで子供の頃に帰ったようにはしゃぐパインの姿にちょっぴり感動気味のまっすぅ&あっけでございましたよ~!

で、ファンタは。。。

Cimg8147_1

おもちゃ箱をず~~~~~~~~~~~~っと眺めて「キュンキュン・キュルキュル」と切ない声を出しておりました。。。汗

で、結局は何度怒ってもおもちゃ箱から勝手におもちゃを出して一人興奮気味に遊んでおりました。。。汗

Cimg8178

純吉とっても楽しい時間をありがとう!!! 

きち殿、姉妹が粗相をしてしまって本当にごめんなさい。。。汗  これに懲りずに是非まわ遊んで頂戴ね~~~!

| | コメント (6)

2006年12月 1日 (金)

12月だね。。。

早い、一年が本当に早い。今年もあと1ヶ月。。。 大掃除しなきゃとか年賀状どうしようとか。。。ちょっぴり気持ちが焦っております。。。汗

そんな私を横目に姉妹は。。。

Cimg7915

ヒーターの前で仲良くまったり~♪ ベッドやっぱちょっと小さいか??汗

Cimg7843

Vの字になってみたり。笑

こうやって見ると、姉妹は本当に大きさが同じくらいだね。  ファンタ ジリジリ成長中、去年の洋服はパツパツで着れないので、着る服無いんですが。。。汗

| | コメント (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »