« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

形あるものは壊れる。。。

パインの食器を壊してしまった。。。汗
こう見えてあまり食器を割った事の無いわたしが最近は立て続けに3枚壊してる。。。汗
疲れてるのか???汗

Cimg8083

粉々にはならなかったけど、こんな風にかけてしまったよ。。。 でもなかなか買いに行けなくてしばらく使ってたんだけど。。。(ごめんね) 昨日ようやく買い換えました!!!
食器が変わって戸惑うかなぁ。。。って心配したのだけど無用のようで、いつもと変わらずモリモリ食べてましたわ!!!

そんな姉妹、先日かほブーに頂いたおもちゃで大ハッスル!!!

Cimg8011

亀さんのおもちゃ!

Cimg8013

まずは姉ちゃんの貫禄でパインさん独り占め。。 ってファンタへのプレゼントなんだけどね。。。汗

Cimg8031

しばら~く姉ちゃんが遊ぶのをブルブル震えながら見ていたファンタゴンだけど、とうとう我慢出来なくなり襲い掛かってました。笑

Cimg8044

しばらく激しく激しくバトルした後は。。。

Cimg8054

ファンタの独壇場へ。。。  カミカミしてうっとりしてみたり。♡

Cimg8058_1

頭を噛んで引っ張ってみたり。。。

そして可愛い亀さんのおもちゃは短い一生を遂げるのでありました。。。

Cimg7955

かほブーおもちゃとオヤツをたくさんありがとう!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆クリスマス会のお知らせ☆

☆四国組みクリスマス会開催☆

日時 12/10(日) 13:00~

場所 オリーブスタジアム芝生広場~MAYDREAM

ご参加頂ける方はコメント&HPのBBS&携帯へのメール等で

お知らせ下さいませ~!!!

皆様の参加をお待ちしています♪

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火)

☆クリスマス会のお知らせ☆

☆四国組みクリスマス会開催☆

日時 12/10(日) 13:00~

場所 オリーブスタジアム芝生広場~MAYDREAM

ご参加頂ける方はコメント&HPのBBS&携帯へのメール等で

お知らせ下さいませ~!!!

皆様の参加をお待ちしています♪

| | コメント (7)

2006年11月27日 (月)

耐える姉。。。

なんだかお休みの度にお天気が悪い気が。。。涙   なので、家でまった~り過ごした我が家ですが。。。

 

パインさん、何かに怯えています。。。Cimg7747_1

Cimg7745

Cimg7746

Cimg7748

姉の受難は続くのでした。。。

パインちゃん優しいお姉ちゃんで居てくれてありがとうね♪

| | コメント (6)

2006年11月24日 (金)

お誕生日会♪

男前ブラザーズがファンタのお誕生日を祝ってくれました♪  いつもありがと(≧▽≦)

まずは。。。

Cimg7848

ケーキからね♪

Cimg7846

小さいケーキだけど、お腹ユルユルのファンタゴンなので丁度良いハズ。笑   この小さいケーキを4人で仲良く分けて食べましたよ。笑

飼い主も腹ごしらえした後は、裏のドッグランで遊びの時間♪

Cimg7890

今日はジョニ君も張り切って遊んでました♪

Cimg7879

3人で何の相談してるの???笑

Cimg7899

兄弟で引っ張り合ったり♪

Cimg7900

ジョニくんVSファンタゴンで対決してみたり。もちろんファンタが勝ったけどね。。汗

Cimg7892

ワイワイ遊ぶ3人。。。ん?? もう一人は???

Cimg7852

パインさんは今日もノリが悪く。。。汗  一人暖かいお店の中に入りたがっておりました。。汗  寒かったもんね。。。汗

そして最後はお決まりの♪

Cimg7911

集合写真♪  雨で寒かったけど、ここは屋根があるので沢山遊べてよかったね。  ステキな誕生日会になりました。

ジョニ君&ウィ坊&かほブー夫妻。 楽しい時間をありがとう♥♡♬ また遊んでねo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (3)

2006年11月22日 (水)

祝☆2歳☆

ファンファンお誕生日おめでとう。

本当にあっという間の2歳だね。☆彡

無邪気でいつまでもお子ちゃまっぽいファンタがもう2歳だなんてなんだか信じられないけど。。。

我が家に来たのは生後5ヶ月を過ぎてから、とってもちびっ子で大きく育ってくれるのか心配だったけど、今では姉ちゃんを超えるくらい大きくなったね。

今まで大きな病気もせず(怪我は沢山したけど。。。)元気に大きくなってくれて本当にありがとう。

これからも大好きな姉ちゃんと仲良く、そして元気いっぱいのファンタゴンで居て下さい。 2歳のファンタゴンも楽しい一年に出来るようにみんなでいっぱいお出かけしようね♪

Cimg7701

プレゼントのベッドで寛ぐファンタゴン。

Cimg7698

これからもずっとずっと一緒だよ♥^*^☆.。.:*・゜☆

| | コメント (16)

2006年11月20日 (月)

みかん♪

実家の母からみかんが届いた~~~!  さっそく食べると~~~! ちょっぴりすっぱくて美味しい(≧∀≦)♪

そんな私を見つめる4つの目。。。汗

なのでもちろん姉妹にもおすそ分けしましたよ!!!

Cimg7717

あまりの芳しい臭いに我慢できない姉妹♪

Cimg7726

パインさん「不思議玉」まで作っておりました。( ´艸`)ムププ

Cimg7728

そして、やっぱり口の周りに鳥肌を立てながら必死で食べるパインさん。可愛い過ぎでございますわ。(≧∀≦)♪

Cimg7729

ファンタ瞳孔が開いてますが。。。汗  美味しく食べてくれました♪

ファンタゴン最近、食欲がスゴイ。 食べ物に対する執着心がと~っても強くなって来ました。 そして。。。 リサイクルも大復活。。。  フード変え中だからブツも味が変わって食べ応えがあるからなのか???汗

歩きうんpとリサイクルさえしなければと~~~~~~っても可愛いファンタゴンなんだけどね。。。・・・(〃´o`)=3

| | コメント (5)

2006年11月16日 (木)

怒っています。

チビを抱っこ紐で抱っこして、姉妹を散歩。。。汗  けっこう大変なんです。  でも、姉妹も喜んでくれるし、チビも喜ぶし、なので母は頑張ります。

いつもの公園に行けばベンチもあるので、ちょっと座って休んだり出来るから頑張って歩きまっせ~~~!

っと歩いて公園へ。  しばらくのんびりお散歩してると、何処からとも無くノーリードのトイプーちゃんが。。。汗

飼い主何処よ??って辺りを見回してる隙に。。。。汗  なんとファンタに乗っかってるではないか!!!汗  あっけに取られてると飼い主登場。で、「すみません男の子なんで~~!」ってヘラヘラ笑ってるし。。。

ファンタ物凄く嫌がってるのに止めさせてくれないし。。。 パインにも乗ろうとしてパインが物凄く怒ったら 「振られちゃったね~。もう一匹の方にしなよ~!」 だと!!!

その後、ず~~~~~~~~~~~~~っとファンタのお尻を追っかける。。逃げても逃げても付いて来てファンタに乗ろうとしたり、ナメナメしたり。。。 飼い主はそんなトイプーの様子を楽しげに見てるだけでまったく止めさせようとはしてくれず。。。

なので、思い切って迷惑なんですが、って言ってみたが、まったく聞き入れてもらえず、「楽しそうだからいいじゃない!」 だと!!!

なので、キレました。。。 でも大人だからやんわりを言いましたよ。 すると、「つまんないね~!」とあやまりもせずに行ってしまった。。。汗

男の子だからある程度は仕方が無いのかも知れないけど、やっぱり乗っかられるといい気はしない、そういう行為をした時にはちゃんと飼い主さんが止めるべきだと思う。しかもこっちは迷惑してるって言ってるんだから。。。

必死の思いで行って、楽しい時間になるはずのお散歩が散々な結果になって疲れも倍増。。。汗 ヘトヘトですわ。。。

短いお散歩でも文句も言わず良い子で居てくれる姉妹。

Cimg0089

今日もヒーターの前を仲良く陣取ってますが、そんな姉妹、ただいまフードの切り替え中なんだけど、どうもうんpが落ち着かない。。。特にファンタ、軟便が続いてます。 ファンタはもともと切り替えに時間がかかるのだけどそれにしても時間がかかり過ぎ。。。  合わないのかなぁ。。。  もうちょっともとのフードの分量を増やして様子を見て、それでもダメなら諦めます。

なかなかファンタに合うフードが無くて、ジプシーしちゃってます。

| | コメント (6)

2006年11月14日 (火)

週末の朝は

お外で走り回る日の朝は、もちろん!!!

Cimg0090

爪きりですよ~~~!  ひっくり返されてブルブル震えてるパインの横で、死にかけでへこたれてるファンタゴン。   怖いのなら遠くから見てればいいのに。  姉ちゃんを励ましてるつもりなのかな???笑

そしてファンタゴンの番になると。。。

Cimg0093

あまりの恐怖で目がすっかり泳いでます。笑  

ファンタは姉ちゃんを励ましてあげるけど、パインはファンタをまったくいたわりません。。。 なので、恐怖におののきながら、一人で爪きりに耐えるファンタゴンなのです。

爪きりのあとは。。。

Cimg7536

お外で思いっきり遊んだよ~~!

Cimg7538

ちょっと肌寒くなって来たけど、思いっきり走るにはちょうど良い季節だね。  

Cimg7540

大嫌いな爪きりを頑張ったので楽しさも倍増って感じかな???  

今日も楽しい一日でした。

| | コメント (3)

2006年11月13日 (月)

尾道へ

  土曜日にちょっと用事があり尾道へ行って来ました!!!

お昼過ぎに用事が終わり、その後、友達が営むお蕎麦屋さんへ~♪

Cimg0057

ウマウマお蕎麦をモリモリ頂きました!! 写真は追加盛り。。。汗

Cimg0070

お店の前で姉妹の記念撮影。

良い子でモデルを務めた後は、友達宅のトイプードルちゃんと戯れましたが。。。

Cimg0075_2

激しく挨拶する姉妹にかなりの逃げ腰です。。。笑

Cimg0080

と~っても嫌われてベンチの下に隠れて出てこなくなっちゃった。。。  姉妹が激しく迫ってしまったごめんね。。。汗  また来るから覚えておいてね~~!!!

帰りの車では

Cimg0082

爆睡の姉妹ですが。。。  パインさん。。。気の毒に。。。ファンタにあご乗せられてますね。。。汗

Cimg0081

なんともかわゆいロングドライブの〆でございました♪

| | コメント (0)

2006年11月 7日 (火)

♡お知らせ♡

パインとファンタの部屋のHPのカウンターが8万を越えてます。今まで続けてこれたのもみなさんのおかげです。  本当にありがとうございました。

って事で、カウプレです♪ 100.000 を踏んだ方にささやかなプレゼントをさせて頂きたいと思います♪  みなさん是非狙ってくださいね!!!(お友達限定です!)

==================

あまりに寒いので、とうとうちびっこヒーター登場です。

Cimg9947

姉妹さっそく張り付きました。笑

Cimg9945

ファンタゴン姉ちゃんを一生懸命舐めてます。笑

Cimg9948

姉ちゃんの機嫌をしっかり取った後は、一番良い場所を陣取りました。 パインさん目がテンになってますね。。。汗

Cimg9951

しばらく座ったまま固まってたパインだけど、仕方なく寝ちゃいました。笑

ちょっとベッドが小さいな。汗  もうすぐファンタの誕生日だから新調しようかどうしようか考え中。 食器も欲しいし。。。洋服も欲しいし。。。 ファンタゴンがジリジリ成長するから去年の洋服パツンパツンなんだよね。。。汗

| | コメント (6)

寒いね。。。

なんだかいきなり「冬」になりそうな感じ。。。まぁ、11月だもん、冬で当たり前なんだけど、なんかあまりにも突然寒くなりすぎですよ。。。

Cimg9914

寒いから姉妹もこんなにくっついて寝てます。笑 冬の風物詩。ほのぼのほんわか幸せな気持ちにさせてくれる♡

Cimg9918

ファンタに潰されながらも気持ち良さそうに寝てるパインさん。

Cimg9915

姉ちゃんを潰してる事なんてまったく気にせず爆睡するファンタゴン。

そろそろ暖房器具の登場かな!!!

| | コメント (3)

2006年11月 6日 (月)

メイドリームへ

ランチに行きました♪  まずは裏のドッグランへ~~~!

Cimg9891

足上げマーキング中のパインさんであります。。。汗

Cimg9895

必死です。。。汗汗

そして。。。

Cimg9900

スタンプーちゃんが優雅にボール遊びをするのを眺める姉妹。

すると。。もちろん。。。

Cimg9893_1

ファンタの熱い視線。。。  でもね、今ボール持ってないのさ。。。 なんて思ってたら、スタンプーの飼い主さんが遊んでくれました。  ボールをヨダレでベトベトにして本当にすみませんでした。。。  遊んでくれてありがとうございました♪

この後、近くの公園で思う存分ボール遊び~~~! って思ったんですが。。。ファンタゴン右手がら流血し、早々と終了となりました。  傷は大したことなく大丈夫。  本当に大興奮でボールを追いかけるからすぐに怪我をするファンタゴンです。。。汗

Cimg9894

また来週も遊べると良いね♪

| | コメント (4)

2006年11月 4日 (土)

お揃い♡

男前ブラザーズが遊びに来てくれました♪

Cimg9817

みんなでお揃い♡ 可愛いでしょ♪  こちらの洋服は「K+N」さんの物です。  ブラザーズはハイネック、姉妹はフードですよん♡

オヤツを持ってるあっけの手が横にずれると。。。

Cimg9826

みんなで横向き。笑  パインさんだけややカメラ目線。さすがです。笑

Cimg9827_1

美味しいケーキのお土産も頂き、おしゃべりにも花が咲きとっても楽しい時間でした~!  姉妹もいっぱい遊べてよかったね!

また遊んでね♡

| | コメント (5)

2006年11月 3日 (金)

おもちゃの命は短い。。。

以前お友達に貰ったおもちゃ。 まだキレイなうちに記念撮影♪

Cimg8831

ファンタゴンごめんね。。。汗

Cimg8832

いつも笑わせてくれて本当にありがとう♡

で、はいどうぞ~~~!!!

Cimg8844

激しく愛し、奪い合い。。。

Cimg8858

愛して止まない姉妹。。。

その結果。。。

Cimg8863

この白いものは何だろね???汗

Cimg8864

あっという間にご臨終となりました。。。汗

Cimg8834

パインちゃん、せっかく貰った大好きなおもちゃだったのにね。。。  でも、存分に楽しんだからきっとおもちゃも本望だよね。。。たぶん。。。

今はロープ部分だけになったけど、まだまだ遊んでまっせ~~~!

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »