« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

河川敷へ

ジョニー&ウィリー御用達の河川敷へお散歩に行きました!

Cimg8679

ひろ~い河川敷を満喫中の姉妹。

Cimg8694

広々していてパインもとっても楽しそう♪

Cimg8692

ファンタはジョニウィ兄弟のフリスビーを奪い取って我が物顔で遊んでました。汗  優しい兄弟でよかったね♪ ありがと!!

Cimg8684

ジョニ君は今日も男前でしたよ~。 でも、暑くてへばってたね。笑

Cimg8689

マイペースなウィ坊は一人木陰で休憩中。笑

今日は天気予報では26度の予報だったのに、真夏のような暑さで、ワン達も飼い主もあっという間にヘロヘロになりました。汗

Cimg8709

ブラザーズいつも仲良くしてくれてありがとうね♪ また遊んでね♪

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

ひろしまドッグパーク

閉園したドッグパークで400頭を越える犬たちが苦しんでいるそうです。  ボランティア団体や行政も動いて犬たちを救おうとしているらしいのですが、なにせ相当悲惨な状態らしく困難を極めているようです。

現在、ボランティアとして犬たちの世話をしてくれる人を募集しているようです。

また、支援物資や募金なども受け付けているようです。

詳しくは  こちら   保護団体のHPです。

そして  こちら  ボランティアされている方のブログです。

一つでも多くの大切な命が救われますように。  そして彼らに輝く明日が来ますように。

| | コメント (5)

2006年9月27日 (水)

姉弟♪

あまりに可愛いので♪ 顔出しです。笑

Cimg8461

パイン姉さんに一生懸命に話しかけるおチビです。笑   パインは安眠を妨害されて迷惑そうですが。。。

Cimg8462

これからも是非仲良くしてくださいね~。 

ファンタはなぜかハウスに引きこもりです。。。 今朝久しぶりにウン食いして怒ったからか???

| | コメント (2)

2006年9月25日 (月)

週末の姉妹♪

金曜日  ジョニ&ウィ兄弟が遊びに来てくれました~。 

土曜日  河川敷に遊びに行ったよ~。

日曜日  幸せ広場に遊びに行ったよ~。

とっても楽しかった週末の様子は こちら

コメントも何も付けず、ただ写真を羅列しただけの物なのでつまんないと思うけど、良かったら見てくださいね~!

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

母なるファンタゴン

怖がりのくせに無鉄砲で、ボールが好き過ぎておバカなファンタゴンだけど、そんなファンタゴンだけど、母性は強いのかも?? なんて思います。

だって・・・。

Cimg7419

チビが泣くととっても心配そうに見守るんです。

Cimg7416

まるで「早く抱っこしてあげて~!」 と言わんばかりの表情です。  いつもはとってもおバカでお間抜けファンタだけど、こんな一面もあるんだなぁってちょっとびっくりしちゃってます。

もしかしたらファンタゴン、良いお母さんになったのかもね。 子供産ませてあげられなくてごめんね。

これからも チビを可愛がってね~。

そんな時 パインさんは。。。

Cimg7412

知らん振りでお寛ぎ中でございました。。。笑

| | コメント (6)

2006年9月20日 (水)

連休は♪

台風で何処にも出かけられないかなぁって思ってたけど、最後の日は晴れたよ~!

なのでお出かけ♪

Cimg8394

何処に行くのか興味津々の姉妹。

Cimg8390

特にファンタはソワソワと落ち着きがありません・・・。

Cimg8402

着いた先はお気に入りのカフェ。  飼い主たちがお腹をみたすのを良い子で待つ姉妹。もちろん姉妹にもおやつをあげましたよ!

この後は近くの広い公園でお散歩♪ とっても楽しい連休の〆となりました!!!

| | コメント (2)

2006年9月14日 (木)

お散歩に行ったよ~♪

久しぶりに晴れました♪  なので、思い切ってお散歩へ行ってみることに!!!

姉妹2匹とチビ1匹(イヤ1人) ええ、ええ、ご想像の通り大変でしたわ。。。汗  ベビーカー押しながら歩くのは恐ろしくて出来ないので、いつもの公園まで車でGO!!

はぁ、でもね、車のチャイルドシートにチビを乗せて、ベビーカーを荷台に積んで、姉妹を乗せて、荷物を持って。。。汗  車に乗り込むまでに既にヘトヘト。。。汗

でも、

Cimg8320

とっても楽しそうに遊ぶ姉妹を見てると大変さも忘れそうです~♪

Cimg8296

パインさん今日もマイペースで放浪中。笑

Cimg8298

ファンタはもちろんボール命♪

Cimg8328

パインもとっても楽しそうに遊んでおりました~!

Cimg8307

途中でチビがグズグズになって来たので、あまりゆっくりもしてられなかったけど、久しぶりに姉妹と一緒にお外で遊べて楽しかった~。

でも。。。1人で2匹+1人は本当に大変で。。。 次にまた行こうって思えるかどうか・・・。汗  でも、姉妹の楽しそうな顔が見たいからあっけは頑張るよ~~!  いつになるかわからないけどね。。。汗

| | コメント (7)

2006年9月10日 (日)

ヒマヒマ姉妹

今日は大雨でございましたわ。  なので、どこにもお出かけ出来なかった姉妹。  こんな日は寝るしかないですね。。。

でも・・・。

Cimg8179

えっと・・・。 私座るトコが無いんですけど・・・。汗

| | コメント (4)

2006年9月 7日 (木)

お楽しみの後は。。。♪

またまたお楽しみ♪

かほブー一家からパインへとっても素敵なプレゼントを頂きました♪

Cimg8127

「ありがとう♪ とっても嬉しいよ~~~!!!」

Cimg8135_1

さっそく おもちゃで激しく遊び、

Cimg8136

激し過ぎてブレブレです。笑

そして遊びつかれて。。。

Cimg8151

ベッドで寝てました。笑  とっても気に入った様子。 本当にありがとう♪

その頃ファンタは・・・。

新しい物が怖いファンタゴンはブルブル震えながらハウスに逃げ込んでおりました。

が・・・。

Cimg8147

ふと見ると、パインのおもちゃを奪ってハウスに持ち込んでるではないか!笑  そして、ちょっとかじって破ってるし・・・。汗

頂いたばかりのおもちゃを壊されてはいけないと思ってすぐに取り上げましたよ~。  ファンタゴン、これはお姉ちゃんのおもちゃだからね~!

| | コメント (3)

2006年9月 5日 (火)

続きです♪

幸せ広場でたくさん遊んだ後は~♪

男前ブラザーズとおランチでございます♪

Cimg8096

ジョニくん、今日も男前だね~♪

でもね、

Cimg8087

ファンタに夢中になり過ぎるのはどうかと思うぞ~。笑

Cimg8095

ウィ坊は今日もマイペース。笑  あまりにマイペース過ぎて存在感さえなかった気が。。。笑

Cimg8091

美味しいランチを食べ、たくさんお話してとっても楽しい時間でございましたわ。

Cimg8093

しか~し、今日はチビもグズグズだし・・・。汗  パインもヤギのようにギューギュー言ってるし・・・。 なんだか落ち着かず、バタバタとしてしまったわ。

ジョニ君&ウィ坊&かほブー夫妻、これに懲りずにまた遊んで頂戴ね~!  

| | コメント (3)

2006年9月 4日 (月)

週末だね~♪

楽しい週末がやって来ました~!  と言っても まっすぅさんは土曜日は仕事でございました。。。涙

なので、日曜日は盛りだくさんだったわ~♪

まずは朝。 恒例の「幸せ広場へ」

Cimg8045

久しぶりの「幸せ広場」で喜びの舞いを披露するパインさん。 良い顔してます♪

Cimg8049

ファンタはもちろんボール遊び。まっすぅさんととっても楽しそうに遊んでおりましたよ~♪

Cimg8058

犬使いと化してるまっすぅさん。笑

Cimg8072

ボールを投げてもらうのを待ってるファンタゴンと、まっすぅさんの後ろでエロエロダンスを繰り広げるパインさん。 ほのぼのとした良い写真です♪

Cimg8082

思いっきり走ってたくさん遊んで いったん家路へ~!  でその後もお楽しみが!!

つづく

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »