« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

ダラダラと。。。

疲れが取れずダラダラと日々過ごしている私たちでございます。。。汗

Cimg7391

姉妹も家に帰って来て心底安心したらしく、とってもよく寝てます。笑   

ようやく帰省中の写真を整理しました。  良かったら見てくださいね~。

こちら

| | コメント (5)

2006年8月28日 (月)

ただいま~~!

昨日自宅に戻って来ました♪  クタクタです。。。汗

姉妹も安心したのか寝っぱなしの一日でございました。 実家での様子とか写真いっぱい撮ったのでいつかアルバムにでもアップしたいと思います。

いつ出来るかなぁ・・・。汗

たくさんのコメントをありがとうございます。  とっても楽しく読ませて頂きました♪ お返事もボチボチとさせていただきますね~!

よろしくお願いしまっす♪

| | コメント (5)

2006年8月26日 (土)

あたちも〜♪

あたちも〜♪

パインを撮ってると必ずやって来るファンタです!笑

| | コメント (3)

2006年8月25日 (金)

極楽

極楽

パインさんとっても気持ち良さそうに寝ています♪

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

今日のオヤツ

今日のオヤツ

スイカの形のクッキーを食べたよ。

| | コメント (3)

2006年8月23日 (水)

姉妹の1日♪

姉妹の1日♪

朝5時頃起床。おトイレ散歩へ。
7時頃に朝ごはん、その後ウンチ散歩へ。
そしてパインはばぁばをストーキングし続け何かおこぼれを貰おうと必死です!ファンタは気の向くままにお昼寝したりパインをストーキングしたり。笑
そしてお昼・夕方・にトイレ散歩。
7時頃に晩ご飯を食べてウンチ散歩をし1日が終わります!もうね、トイレを家でしてくれないので あっけはヘトヘトですよ。汗

| | コメント (2)

2006年8月22日 (火)

日々

日々

こんな感じで寄り添って寝てる姉妹です!もちろんファンタがパインをストーキングしてるんだけどね。笑

| | コメント (3)

2006年8月19日 (土)

ありがとうございます。

たくさんのコメントを頂いているようでありがとうございます。
現在 実家に帰省中のためお返事が出来ません。
ブログの投稿は携帯から出来るのだけど閲覧はメモリ不足で出来ない為お返事は帰ってからゆっくりさせて頂きますね。
皆さんからのコメントを読むのを楽しみにしつつ しばし実家でのんびりさせていただきますね♪

| | コメント (6)

2006年8月18日 (金)

ささやかながら

ささやかながら

ショボいケーキを作ってお祝いしました。 ショボくても姉妹は喜んで秒殺で食べてくれました。

| | コメント (3)

祝3歳♪

祝3歳♪

パインさん お誕生日おめでとうございます。
あっという間に 気付けばもう3歳!
月日が経つのは早いね!
今年は新しく家族が増えてパインには我慢してもらう事も増えたけど今まで以上に私にとって大切な存在になってるよ!これからも元気で長生きしてね!
これからの一年は去年よりも もっと楽しい一年にしようね♪

| | コメント (11)

2006年8月16日 (水)

パインが狙っている物は

パインが狙っている物は

パインが狙っている物は

米もしくは鯛の塩焼き
パインさん食い意地の女王で常に私たちの食事を狙っておりました。汗

ファンタはマイペース
でもトイレは覚えようね!

| | コメント (2)

2006年8月15日 (火)

不思議玉

不思議玉

パインさん不思議玉を作って何かを狙ってます! 控えめに覗くファンタが可愛い。
パインが狙っている物は。。。

つづく

| | コメント (3)

2006年8月12日 (土)

実家へ帰ってます

実家へ帰ってます

実家へ帰ってます

ファンタは初めてなのだけど1日たってずいぶん慣れてきたよ! パインはなれっこなので我が物顔です!
今月末あたりまでゆっくりして帰ります!

| | コメント (3)

2006年8月10日 (木)

ガム~♪

毎日暑いですね~。

おかげで何処にも行けませんよ~・・・。 満足にお散歩出来ずストレスたまり気味の姉妹の為に、先日おやつを大量購入。汗 

その中にサービスで小さなガムを付けてくれていたのでさっそく姉妹にあげました~♪

姉妹にとって数ヶ月ぶり?となるガムに首ったけの2ワン。笑

Cimg7639

パインさん、私がカメラを持って近づくと、取り上げられるんじゃないかってちょっと不安げな表情になった。 大丈夫取り上げたりしないからゆっくり食べてね~。

Cimg7625

ファンタは我が物顔でソファの上へ。 あの~、ファンタゴン ソファの上で食べるのは禁止のはずだよ~。。。

Cimg7622

何度言い聞かせてもソファで食べたいファンタゴン。こう言う所は頑固なんだか? それともおバカでわからないのか??? 謎です。

しばらくしてまたパインを撮ろうと近づくと・・・。

Cimg7627

「私何も持ってませんから!」 ってな顔してます。笑  でも、持ってるのバレバレですから!  それに取り上げたりしないですから!!!

| | コメント (4)

2006年8月 6日 (日)

週末♪

  またまた大好きな「幸せ広場」に行ってきました~。

Cimg7712

ええ、いつものように外食に精を出すパインさんです。

Cimg7710

私に何度怒られてもこれだけは止められないパインさんであります。

Cimg7709

ファンタはもちろんボール命。 ハイ! こちらもいつもの事でございます。

Cimg7720

大好きなまっすぅさんにウリウリされてお喜びのパイン嬢、ヒドイ顔になってます。笑

Cimg7725

帰りの車は姉妹共に爆睡。楽しいひと時だったらしい。

で、その後は。。。

Cimg7735

大嫌いなお風呂で〆でございました。

それにしても、ファンタの抜け毛が凄くって、排水溝が詰まる勢いでしたわ。。。汗

| | コメント (7)

2006年8月 3日 (木)

バック

色々な方のブログで見かけるガルシアの付録のバック。  私は残念ながら買い逃してしまい、諦めかけていた時にある素敵な方から「ゆずってあげるよ」 と連絡が!

もちろんありがた~く譲って頂き、先日届きました。

なので・・・。

Cimg7611

これまた皆さんのブログでよく見かける「首かけ」やってみました。笑  パインさんあまりの恐ろしさに固まってます。笑

そしてファンタは・・・。

Cimg7616

腰抜けです。笑

U嬢ホントにありがとう♪

今日、さっそく買い物にもって行きました。 大きさがちょうどいい♪

| | コメント (3)

2006年8月 2日 (水)

スイカ♪

  先日かほブーに頂いたデッカイすいか。 その後あっけは毎日のように食べてますよ。 でもまだなくなりません。笑

せっかくなので姉妹にも時々あげてるんだけど、週末にまっすぅさんが大きいままあげてました。笑

Cimg7509

最初は周りをペロペロ舐めるだけだったけど、そのうち・・・。

Cimg7512

ガブガブかじり始めました。 特にファンタが。笑

Cimg7506

そんなファンタにちょっと引き気味だったパインだけど。。。

Cimg7517

とちゅうから負けじとかぶりついてましたよ。

美味しいスイカをモリモリと食べた姉妹。 すっかり下痢になりました。汗

今日もあっけのおやつはスイカです♪

| | コメント (6)

2006年8月 1日 (火)

疲れを引きずる姉妹

週末に久しぶりにたくさんお出かけしたので、疲れを引きずってる姉妹です。

Cimg7401

なぜか こんなに顔をくっつけて寝ておりました。笑

Cimg7404

パインさん口がスゴイ事になってるんですけど。笑Cimg7403

こんな姉妹にとっても癒されたあっけなのでした♪

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »