« お出かけ~~♪ | トップページ | 毎年恒例 »

2006年3月 6日 (月)

新しい洋服♪

これも「K+N」さんで購入しました♪  似合ってるかな???

CIMG5079

肌触りがとっても良くて着心地もグッドですよ~~♪

今日は朝から冷たい雨が降り注いでおります・・・。 なので、当然お散歩はお休み。CIMG4279

暇を持て余した姉妹はガウガウと何度も小競り合っておりましたよ・・。汗

CIMG4824

二人とも恐ろし過ぎるんですけど・・。汗

この後、爪きり&耳掃除&おしり絞りをされて、すっかりクタクタになった姉妹は現在 爆睡中。笑   おかげで静かな午後のひと時を過ごす事が出来ているあっけでございます。

そうそう、今月の後半に「湯布院」に旅行に行きます。  九州方面の方、湯布院近辺でステキな犬連れスポットなどあれば是非教えてくださいまし~~~♪ よろしくお願いします!!!

|

« お出かけ~~♪ | トップページ | 毎年恒例 »

コメント

こえーーーよっ!!
ファンタ&パインこんな顔載せられて気の毒だ!

投稿: かいちゃん。 | 2006年3月 7日 (火) 00:10

最後の写真・・・涙
パイン派の私は見たくなかった。
あ-------イメ-ジが壊れた。。。

投稿: ポッポ | 2006年3月 7日 (火) 07:46

こんにちわ~
今日の大阪は天気も良く、暖かいですよ~。
姉妹は、何が発端でバトルになるんでしょう??
ずっと一緒に暮らしてるのにネ~。

日記、まとめ読みさせていただきました。
いつも、いつも、ほんわか気分にさせてもらえてます(*^▽^*)
陽芽ちゃんは、パインちゃんに似てますね!
かわいい~!!
頭のてっぺんに、ブチがあるのが陽芽ちゃんですね(^^)
アンジー君もかわいいですね~。
アンジー君の鼻の下(口元?)がピンク色なのが、かわいい。

新しい姉妹の洋服もかわいいですね。
パインちゃん、いちごみたい(^w^)
かわいいばっかり言っちゃってますけど、かわいいですよね~。
またケータイの待受にさせて下さいねー


投稿: カー | 2006年3月 7日 (火) 12:57

かいちゃん
怖いだろ~。
普段可愛いお顔はお見せしてるのでたまにはね~。笑
ファンタが物凄い顔するのでそれが撮りたかったんだが私の腕ではなかなかだ・・。


ポッポちゃん
最近ねファンタが物凄い力を付けて来たのでパインも必死なのさ。笑
それにしてもホントすごい顔だね。汗
こんな写真載せてパインにすまないことをしたのかも???笑


カーさん
こちらも今日は暖かいですよ~~。
姉妹はね、いつもファンタから絡んで行ってバトルになるんですよ~。
パインはわりと迷惑そうですが、だんだんとエキサイトして来て凄い事になるんです。笑
陽芽ちゃんはとってもパインに似てましたよ。でも、陽芽ちゃんの方が女の子っぽいお顔でしたけどね~。
可愛い~♪といっぱい言ってもらって親バカ冥利に尽きます。笑
また待ち受けに使ってくれるの???
呪われないようにお気をつけてね~。笑


投稿: あっけ | 2006年3月 7日 (火) 15:46

ひゃ~。いつもはかわいいふたりなのに(笑)
けっこう激しくバトルするんですか?それともこれは遊んでいるのかしら?
お洋服かわいいですね。私もチャックしちゃいま~す♪

投稿: すー | 2006年3月 7日 (火) 18:54

すーさん
かな~り激しくバトルしますよ~。お互いに噛むマネを激しくするのですが、噛んだりはしないので多分じゃれて遊んでいるのだと思います。謎
でも、たま~に流血したりしてビビリますけどね・・・。汗
洋服似合ってますか?? ここの洋服はお手頃なので多頭飼いには嬉しい限りです♪

投稿: あっけ | 2006年3月 7日 (火) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ~~♪ | トップページ | 毎年恒例 »