« キャンプ続き | トップページ | 楽しい週末♪ »

2006年3月15日 (水)

最近のファンタゴン

ファンタゴン、自分で「でんぐりかえり」してひっくり返ってお腹を激しくなでられる事が大好きなのです。

CIMG4837

特にまっすぅさんにやってもらう事が好きなようで大興奮。

148-4845_IMG   

パインも小さい頃はこんな風にして遊んでいたのに、最近ではまったくしなくなったなぁ・・。

CIMG5002

そして、最近のファンタゴンは台所に立つ私をストーキングして見守るのがブームのようです。笑

128-2892_IMG

これもパインが1歳になる前にやっていた事。  ファンタゴン色々な事がパインよりも半年くらい遅くやってくるようです。

ずっと悩んでいたトイレもようやく失敗無く出来るようになったし、車の中でうんちとかもしなくなったし(笑)ちょっとずつ色んな事がわかるようになって来たファンタ。  ファンタにはファンタのペースがあって、彼女なりにゆっくりと大人になっているんだなと感じるあっけなのです。

CIMG5189

今日はお天気が良かったので、たっぷりとお散歩を楽しむ事が出来ました♪ おかげでとっても平和な午後のひと時を過ごす事が出来ましたよ~~~♪

|

« キャンプ続き | トップページ | 楽しい週末♪ »

コメント

いつの間にキャンプ行ってたんだ???↓
更新のお知らせに無かったぞ!!
姉妹は仲良しだなーー★
ひっついて寝てるの見てるとうちももう一匹
欲しくなってくるぜ・・・
イカンイカン・・・4匹目は無理だぁ~~~・・・

投稿: かいちゃん。 | 2006年3月15日 (水) 20:43

そうそうひっくり返してこちょこちょすると
こんな顔するよね~~~。
ワシこの顔大好きなのだ!!!

投稿: yuki | 2006年3月16日 (木) 23:44

くぅ~、ファンタちゃんも同じだ!やっぱりでんぐりかえってお腹触ってもらうんだよね。でも興奮してくると、あんずは豚っぱなでフゴーってなっちゃうから、ハルアユひいちゃいます・・・(汗)
もっとおしとやかになってくれることを願うばかりです。
そういえば、名前の由来?でもあるファイナルファンタジーでましたね(笑)

投稿: ハルアユ | 2006年3月18日 (土) 21:25

かいちゃん
ちょっと寒かったけど、勇気を持ってキャンプに行ってみたよ~。
今を逃すといつ行けるかわかんないからね~。笑
うふふ、もう1匹欲しいでしょう♪
普段は騒がしくてウザイ事も多いけど、こんな風に寝てる姿は癒されるよね~~♪


yukiさん
ねぇ、みんなこんな顔するよね~。
気持ちいいのかな???
でもね、ファンタはジャレ噛みしてくるので油断大敵なのよ・・・。汗
私もこの顔大好きだよ~~♪


ハルアユさん
あんずちゃんブタさんになっちゃうの???
うふふ、かわいいね~~~。
ファンタは興奮してくるとジャレ噛みしてくるので困っていますよ・・・。汗
そうそう、ファイナルファンタジー出ましたよ~~。
もちろん予約してすぐに手に入れましたよ!
まっすぅさんは早速やってますが私はまだ・・。
だってやりだすと家事を放棄してしまいそうな自分がこわい・・。汗

投稿: あっけ | 2006年3月20日 (月) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ続き | トップページ | 楽しい週末♪ »