« かわいいヤツめ~♪ | トップページ | キャンプへ »

2006年3月 9日 (木)

またまたアンジー♪

またしてもアンジーとおデートしましたよ♪  って言うか、私があくびちゃんと美味しいランチをしたって言う方がいいのかも??笑 

本日も話に花が咲き、美味しくランチを頂いて、その後は犬達の時間♪

CIMG5121

本日もヤル気マンマンのファンタゴン。

CIMG5148

そんなファンタに夢中なアンジー。 パインさんは今日もマイペースで一匹狼を化しておりました・・。

CIMG5139

しつこく付きまとうアンジーから必死で逃げるファンタゴン。

CIMG5137

何度も威嚇するけれど、全然へこたれないアンジーでございましたよ。笑

CIMG5127

楽しそうに走り回る2匹を横目に、あっという間に帰りたがるパインさんでございました。 前はもっとアンジーとも遊んだのにな・・・。

|

« かわいいヤツめ~♪ | トップページ | キャンプへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいヤツめ~♪ | トップページ | キャンプへ »