« 毎年恒例 | トップページ | またまたアンジー♪ »

2006年3月 8日 (水)

かわいいヤツめ~♪

まっすぅさんからの着信音が鳴ると、「とうさんが帰ってくる~♪」っと、色めき立つ我が家の姉妹。

CIMG4354

先日、出張で1日家を空けたまっすぅさんを待ちきれず、思わずソファの背もたれに上がってしまったパインさん。 かわい過ぎる~~。  こんな姿を見たらまっすぅさん涙を流して喜ぶだろう♪

CIMG4355

しか~し、ファンタゴンは・・・。  久しぶりに与えてもらったおもちゃに夢中・・・。汗 ファンタの中では「まっすぅ<おもちゃ」なのかも???笑

CIMG4358   

昨日も出張で居なかったまっすぅさんなので、今日も熱烈に歓迎される事でしょう♪  私がちょっと家を空けて帰って来た時も同じように歓迎してくれるのだろうか???謎  少なくとも普段のお留守番で5時間とか家を空けても、たいして歓迎してくれない姉妹なのですが・・。

|

« 毎年恒例 | トップページ | またまたアンジー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例 | トップページ | またまたアンジー♪ »