« またまたアンジー♪ | トップページ | キャンプ続き »

2006年3月11日 (土)

キャンプへ

まっすぅさん多忙の為に諦めていたキャンプだけど、突然行く事に決定♪ あわただしく大急ぎで準備をしていざ出発~~~。

今日はお天気が良いはずだったのに、キャンプ場は物凄い霧・・・。汗  しかも肌寒い・・。 でも、そんなことに負けずにますは設営!

CIMG5169

雨に降られる事を覚悟で今回はテントとタープを連結して張りました。

CIMG5156

まずはBBQでしょ♪  すぐに来てしまう夜に向けてかる~く頂きました!  ホイルでくるんでいるのは姉妹のささみですよ~。

CIMG5157

ほ~ら美味しそう♪

CIMG5158

せっかくのキャンプなんだもん姉妹にも楽しい事が無くっちゃね!

CIMG5159

ファンタもと~っても美味しそうに食べたのですが・・・、この後ゲボ・・・。 環境の変化に弱い繊細な乙女なんですよ。笑

BBQの後はちょっとのんびりしたかったのだけど、なにせ慌てて仕度したもんだから忘れ物が多くて・・・。汗  日が暮れる前に買い物へ。 スーパーとホームセンターを巡って帰って来ましたよ。笑

次へ続く

|

« またまたアンジー♪ | トップページ | キャンプ続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたアンジー♪ | トップページ | キャンプ続き »