2015年5月 8日 (金)

神楽

久しぶりの更新です。

姉妹は元気にしてますよ!

GWに古巣の高松に行って来ました。
久しぶりに会う神楽…。
痩せてました。(☍﹏⁰)

今年で14歳。
会えて良かったと思うと共に余りにも以前と違う状況に胸が詰まる。





あの頃よく遊んんだみんな。
虹の橋を渡ってしまった元吉、純吉、木霊、アンジー、そしてユウジ。
空から見守ってね!

神楽…。どうかあなたのこれからが幸せでありますように☆

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

9歳の誕生日

birthday誕生日おめでとうbirthday

8/18日
パインさんめでたく9歳になりましたheart


1345391405514.jpg


今年もヘッポコなケーキでお祝いbirthdaybirthdaybirthday

1345391407674.jpg

洗っても洗っても臭くて薄毛なパインcoldsweats01
食いしん坊でマイペースできっと自分が犬だってわかってないよね?coldsweats01
どんなに暑くても膝の上が大好きなパインcoldsweats01
私達に愛されてる事が当たり前の事だと疑わないcoldsweats01
そんなあなたが大好きよlovely


いつまでも元気で居て下さいconfident

楽しい一年にしようねgood


1345391409074.jpg


notenotenote

| | コメント (4)

2012年3月27日 (火)

毎年恒例!

フィラリアの検査&健康診断に行って来ましたよclover

1332822573446.jpg


1332822576420.jpg


採血される姉妹hospital

昨年は高脂血症だったパインだけど今年は問題なしhappy01


ファンタは今年もドロドロ血液wobblyだったけどsweat01

姉妹共に健康に問題なしとの診断で良かったconfidentconfident

パイン 5.1キロ
ファンタ 5.6キロ

ファンタが激太りしててびっくりcoldsweats02

1332822577315.jpg


家に帰ってまったりタイムpig
来月は狂犬病だ!

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

春はまだかな~(>_<)

3月も終わりだと言うのに寒い仙台ですtyphoon

でもお天気良いのでお庭でbaseballbaseballbaseball


1332658069434.jpg

ファンタはいつでもどこでもどんな天候でもボールさえあれば大満足baseballbaseballbaseball


1332658071639.jpg

1332658072866.jpg

走って走って満足そうな妹…。lovely

姉ちゃんは…。

1332658073998.jpg


1332658075383.jpg


ちょこっと遊んだけど…。

寒さに勝てず…。bearing


1332658076521.jpg

部屋に入れて下さいアピールcoldsweats01


春はもう少しclover
待ち遠しいねtulip

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

暖かい(*^^*)

お天気が良くて暖かいsun

公園はドロドロなので雪がすっかり溶けたお庭でnote

1331090421832.jpg
元気いっぱい遊んで数分でドロドロなファンタwobbly


と…。

1331090424060.jpg


マイペースに放牧を楽しむパインsweat01


意地悪して私だけ中へrecyclecatface


1331090425301.jpg

私も入れて~! なパインと…。


ガラスにおもちゃを押し付けるファンタ!


1331090426301.jpg


1331090427361.jpg

1331090428234.jpg

1331090429315.jpg
ヒドイ顔coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01


さんざん遊んで…。


1331090430538.jpg

寝るsign03


パインはもちろん


1331090431459.jpg
お膝犬coldsweats01

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

寒い日々

毎日、毎日寒くてsnow

西日本育ちの私には東北の冬はツライですwobbly

姉妹と一緒に引きこもりcoldsweats01

1328059303017.jpg

パインさんcoldsweats01おっさんみたいな顔になってる
coldsweats01coldsweats01coldsweats01

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

雪遊び♪

初めての東北snow

毎日 寒くて嫌になりそうだけど…。

せっかくだからたのしまなくちゃ!

って事でsnowsnowsnow


遊びに行って来ましたnotehappy01


姉妹は…。


1326083962452.jpg

あまりの寒さと初めて見る大量の雪に圧倒されてか?

固まってうごかずsweat01coldsweats01


パインさんcoldsweats02埋まってますねbearingbearing

私たちも寒くてcoldsweats01帰り道に慌てて雪遊び用の洋服や手袋などなど買い揃えましたcoldsweats01

これで準備万端!

来週リベンジだgood


ちょっと遊んだだけなのにcoldsweats01今日は筋肉痛でツライcrying

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

新年

1325639274897.jpg


今年もよろしくお願いしますheartfuji

| | コメント (0)

2011年12月31日 (土)

良いお年を!

今年一年ありがとうございました。


1325336598695.jpg

来年はもう少し頑張って更新したいな(^_^;)


1325336600362.jpg


皆様、良いお年を~heart03notesmile

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

今日も雪。。。

1325227206158.jpg

毎日雪です。。。汗

ヒーターに張り付きの姉妹。。。

| | コメント (0)

«クリスマス